忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 世の中に正しい事なんて一つも無いのに

何をそんなに意固地になってるの



朝起きたら、いつもの家出る10分前の時間だった。
なんてタイムトラベラー。でも目覚まし(携帯)止めた記憶はキッチリあるぜ!
何か酔っ払って女抱いた記憶だけキッチリある男の気分<生々しい



080719.jpg
お酒と小説と、それから私。
みんな違って、みんな良(ry

ドラゴンフルーツうめぇ



そういや、下記事のオリジナルに後書き付け加えたよ!
ホモの三角関係の話じゃないんだよ!って言いたかった。




え・・・今月あと10日もあるのに残金3千円ってちょっとお前>財布
昼飯とか夜飯とか考えんの、ほんと面倒くさい
PR


【馬鹿と煙・海城の小ネタ】   つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 甘味に興味がなくなったら、いよいよ最期だと思う

そんな塩梅



080711.jpg
ティラミスにワッフルにチョコワッフル
ひ、一晩で食べた訳じゃないんだからねっ!



ティラミスうめぇ




そして・・・!!!
080712.jpg
中国から荷物きたぁああぁああああ!!!!
ていうか茶封筒の小包かと思いきや、半透明かよ!!
中が丸見えになるだろ馬鹿野郎…orz
ふと、向こうの奴らは元気だろうかと思ってしまった。近くて遠い!




【 海城が適度にアツイのはきっと海馬の所為だと思う・小ネタ 】    つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 久しぶりに自分の悲鳴を聞いた

そんな先週の金曜日だったゼ★
これはもうあの男の呪いとしか思えない・・・




3万生活は続いてます。
勿論食費込み。娯楽費込み。
あ、電気ガスは引き落としだから別で。

そろそろ生活が荒んでるけど、性格が荒んでるから問題ないと思われる(^=^)
080707.jpg
3万生活してるにも関わらず、食事補助して貰ったので桃(’’*
これから美味しい季節です。うめぇ



色々あるけど生きてます。
まだ。


【折角の七夕なので何か書きたいと思い海城】  つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 人生のチート機能ってないもんかね

例えば生まれて既に死ぬ一歩手前とか(老成的な意味で)
早送り!早送り!!




どうでもいいけど、朝会社に行くと
080701.jpg
隣の部署の係長の絵が水方の席に置いてあった。
ちょ 仕事しろ(^=^)



仕事してて、世の中って上手くできてるなー、って思った。
前在籍してた会社に見積もりを依頼した、ある日の午後。


【気分的に海城の小ネタ 強引でHEN☆TAIな社長が大好き。】   つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 人は何かしら拠り所をもっている

たとえそれが道徳的に許されないものであっても、誰にも奪わせはしない。
そうだろう?



サトルと電話してたら、「そいつは"自分かな~、自分のことかな~"って思ってるんじゃない?」って言ってた。でも、お前しかいない!!ってオーラを完全に出してる…筈なんだよ。というより出してる。だって他に誰も該当しねーもん。伝わらないって切ないなー。やっぱ回避されてんのかなー。




最近何もネタが無いけど、ネタが無いのがネタかもしれない(…)
明日はコス大会に誘われてたけど雨らしい予報を聞いてキャンセルしときました。
家で二人ゴロゴロしてるよ。亀は引きこもりなんです。



【小ネタ・ていうか海城を考えてみたら意外と良かった】   つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析