忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 会社で溜息ついたら、珍しいねって言われた。

そんなキャラだったっけか…
高校の時なんか呼吸=溜息 だったのにな!





午後からは車の移動が主だったのですが、暑くてやっとれん!
080527.jpg
って事で上司がコメダで奢って下さった!
ゴチです!

普通こういう所だと大人しく珈琲頼むべきだろ。
だが何せ暑かったんだ<言い訳


店舗回ったりして色々勉強になりました。
店長から貰ったボールペンは大切にします(^=^)




帰宅してから腹痛が痛い!夜ご飯とかまともに食べれん。
死亡フラグ?うん、別にいいよ。
PR


【でも案外一緒に寝てたら平気になった 米良香織小ネタ】  つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 水方は会社で呪文を唱えた!

リレミト!リレミト!!<超必死

だが ふしぎなちからに かきけされた!




ルーラ使ったら天井に頭打つからヤベーな、とか真剣に考えてた社会人。
むしろお前の頭がヤベーよ(^=^)みたいな。




そうそう、仕事ですが適度に順調です。
とりま転職して良かったかな~、と。給料もそんなに変わらないし。
部署は自分含めて3人、男二人の自分一人でノンビリやってます。
最初女の人が居ないのは楽~♪とか思ってたけど、居ないと居ないでたまに鬱になる。ナプキン貸して下さいとかウッカリ口に出来ない。元々男の人とあんま喋れないんだよー口下手だから!<・・・
でも色々語ったりしてると、兄が二人出来たような感覚になって楽しい。
色々と大切にされてるしな。。。
仕事の内容も前の会社より充実してるし、会社の方々も癖はあるけど良い人ばかりだぜ!
恵まれてると思います。


というより次の飲み会の幹事任された(°=°)ノガンバルゾー
くっそう、まだ入って二ヶ月経ってねーぞ!!!自宅近くにしてやる・・・グヘヘ<幹事特権



【米良香織が止まらない・小ネタ】     つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ていうかお前のメールと一緒だよ>トーヤ君

つまり、そういうこと。




まぁ、あの男の事も片付いたことだし。
これからはまた気持ち悪いブログに戻ろうかと思います。
元から気持ち悪いって?知ってる!!


水方は基本裸族なんで、一人暮らし始めて拍車がかかった感じがします。
風呂上がりとか、寝る時とか。
寒がりのイメージ持ってる人には驚かれるけど。





結論:風邪引いた





もー家事すんの面倒だから誰か雇いたい!
執事とか欲しい!<この人発想が気持ち悪い


【米良香織・小ネタ】   つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析