忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 さあ!みんなでkskしようぜ!!!

みんなですれば、きっと怖くない(赤信号的な意味で)







金曜日会社から帰宅したら、テーブルの上に見慣れない物が。

080516-01.jpg
わー、トマトだー





080516-02.jpg
・・・・デケェよ!!!!!



誰だ置いてった奴ぁ出て来い!!!!
畜生、犯人の目星が付くのが嫌だ…そもそも合鍵は実家にしか置いてないのに!
知り合いに住居侵入罪が居ます、安西先生。。。


080516-03.jpg
ちょ、冷蔵庫にも隠れてた!!
しかし好物なので美味しく頂く事にする。
うめぇ
PR


【TORで久しぶりにマオユジが再熱・小ネタ】     つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 健康診断の結果が出たけどBMI終了のお知らせ

*「BMIがショックな事になってるよ」
見るなよ(^=^)<知人医だからって許せん



寒い寒い寒い!手足が完全に氷みたく冷たいorz<布団入るのヤだなぁ…
早く暖かくなって欲しい!真冬よりはマシだろうけど冷え性には厳しい!


今日は夕方から夜にかけて、一ヶ月ぶり位のメンバー2人と会ってきたよ!
やたらテンション高くてついていけんぜ!だが元気(と、大会のお土産)を頂いた(’ ’*)
あの2人と会うとウジウジしてるのが吹っ飛ぶ気が。すごく楽しかった!!
また今度宜しく!




ていうか「お前のブログは心臓に悪い」って・・・どのへんが?(´q `)<心当たりあるけど


【小ネタ ハスリカで雨ネタ?本当は体温どうのこうのにしたかった】   つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 交友関係は広く浅く?狭く深く?って聞かれたんだけど

 狭 く 浅 く で す ! ! (^=^)<最低





080312-1.jpg
めまぐるしく動いてるけど、こういう休息つか昼飯は忘れんぜ!
ガトーショコラウマ!あとはローズなんとかティー。




あと、スパリカとハスリカをUP。
時系列としてはハスタのが先かな。続いてるような続いてないような。
ああいう文章好き!頭悪いのであれが精一杯です。見てくれてる人置き去りですんませ。

熊亀書こうと思ったけど、予想以上に練乳が頭から離れないので、小ネタは練乳ハスリカ。



 < 私 信 >

080312-2.jpg
二人とも!届いたZE★
間に合って良かった!


【練乳が頭から離れません 小ネタ・ハスリカ】   つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 何か打った記憶はあったけどここまで酷いとは

思ってなかった!


ので一個前の記事削除しましt
要約すると、旨い焼鳥が食べたい!っていう内容だよ!




【ハスタって結構甘味好きそうだよねと思った小ネタ】   つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ものごっそい忘れてたあああぁああぁああああ


菜園超絶行きた

かったぅぁあぁああ

ああ!!!!!



ど、どなたか次回の菜園ご一緒しませんか・・!!?
っつーか、させて下さい!!!(愛知県民ですが宜しければ一泊しt)

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析