忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 辞めますとか言ったそばから仕事頼まれるこの事実



甘くて美味しいけど、身体は暖まらないね…
ビールとかチューハイ、カクテル系はジュースみたいなモンだ!
やっぱり暖まるなら熱燗かしら。。。



犬猫物語の2話目が消えて茫然…。
どこで道を誤ったというのだ…!!(保存先だよ)



こんな所でプチ私信
イカさん→「あの世でトキが待っているぞ!!」ラオトキは公認です(´ロ`*)仔トキとか見てらんねーです、MAJIでTABEたい5秒前。





あと、ほんとうに、ようへいのおっさん(27)が、やばい です。
何なんだあの照れ顔は!!!
殺す気か!!!!!!

奴にツンテレの称号を授けたい。とても授けたい。


プレイ日記付け始めました
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ブラックコウノトリは不幸と他人の赤ちゃんを運んでくるってホント?

マイナーCPの悦びを味わった
これだからマイナーはやめられねぇぜ!


何やかんや、色々手続きしてきたよ!
でも今日は女の子週間に入ってしまい、普段酷くないのに悶々としてました。最近歳を重ねる毎に最初~3日が酷くなっていく気がしてならない…!知り合いの所行ったらスプーン咥えさせられたまま寝かしつけられてベビー用オルゴール鳴らされたんだけど何この幼稚プレイ。




そしてまた酒。みたいな。
冬季限定なんだよ!キャッキャッ!


うちの考える受けたちは生理が重そう。どこまでも不幸な・・・とか思う設定を考えてみた
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 クリスマス?何それ新しい緑の日?

あぁ間違えた、緑と赤の日か。みたいな。
去年は着物着て仕事してたし、一昨年は一夜会社の仕事漬け、更にその前は車校で人工呼吸の練習してた。
もうクリスマス=厄日 の方程式が成り立ってるから緑と赤の日と呼ぶ事にした。

今年は何があるのかな!!<自棄




前務めてた会社からやっと離職票が届いたから明日はハローワークかしら。あと、保険の手続きもせにゃならん…。生きてるって煩わしい手続きばっかりだね(’’<遠い目


あと、今日はオフだったから溜まってたゲーム進めてたらグレッグさんが可愛すぎてキュン死した。何あのエフェクトヤバくね?18禁エロゲ買っちゃったかと思った。あの笑顔と喘ぎは自主規制入れるべきだよ。


結局昨日祝えなかったキッドさんを祝おうとしてこうなった↓
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 其の命にどれ程の価値があると云ふものか

本気で殺したい人間が一人、います。
自分の手で殺人を犯したくない、とか言っていられない程に。





なんて危険な話は置いといて!
昨日、望誕生日だった…orz
絶望した!!言われなきゃ気付かない自分に絶望した!!!
でも最近は熱が他に移っちゃってるから命望とか、読み専だなぁ~

今とにかく熱いのは
キッド(ガンマンズ)と
秋雨さん(+逆鬼)と
(いぢられ)グレッグさん
ですよ。



っていう訳で、誰か何か下さい。
こーなったら執事でもイイ(何が)




一昨日の続きのような結局私信のような
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 俺の屍を超えてゆけったってコレもう白骨化してて誰が誰だか

辞める人間だからか仕事を無理無理に残して8時に上がらせて貰ったけど、そんな事が出来るんだったら昨日の11時は何だったのかと問い詰めたい。極端すぎんだよ!



家を継ぐので、と会社を辞めた営業さんから頂いたクッキー類。宮内庁御用達とかで、流石に上品な味がしました。オイシカッター



そして今日も鉄キと逆岬で一日乗り切った感が・・・
以下アイシ(鉄キ)とケンイチ(逆岬)語り本気で気持ち悪いよ!


自分の考えを纏めるためのメモみたいなもの
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析