忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 人間の生を連鎖する器官は、グロテスクだろう?

人間の本質を表していると思うのだがね。




3人分の肉じゃがを作ろうとして、具材を切った後にミルクパンじゃ入りきらない事に気付いた。
そんな木曜日。
080501_1.jpg

これにまだ糸こんにゃくも入る予定なんだゼ城之内君★

すげぇぜ遊戯ー!


黙れよ煩悩(^=^)






入れた。
080501_2.jpg
何コレ軽くトラウマになる。

水方の肉じゃがは、肉にもじゃがにもなりきれず、祟り神になりました。
哀れで可愛い我が娘よ・・・!







080502_1.jpg
次の日、残業に見舞われながらトーヤと夜飯食ってきたぜ!
ロコモコうめぇ


軽く近況報告と久しぶりに軽い毒を吐いてきた!
肩に力を入れない食事はうまいぜ!な!>
歩いて帰ろうかと思ったけど、貰った誕生日&就職&一人暮らし祝いが意外と重くて電車で帰宅。
080502_3.jpg
何か重いと思ったらラーメン缶×3とか・・
ネタ的にも食物的にも美味しすぎる(^=^)
他のは写メ自重!色々(ネタ的に)美味しかったサンキュ!笑ったずぇ!




080502_2.jpg
え?デザート?勿論食ったよ!
PR


【それがどうしたバカップル とか思う】  つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 うちの部署が喫煙所となりつつある

ひどい臭い・・・鼻がもげそう   byものの◎姫





どうも、週一更新の食べ物ブログとなりつつあるブログマスターの水方です。

080420_1.jpg
ラーメンは神。
肉が食べたかったので唐揚げ頼んじゃった。
ゴチです<奢りかよ





080426_1.jpg
そうそう、今日はフランス料理だった!
最近誰かとご飯食べることが多いな・・・
一人暮らしだと誰かと食べるご飯の有り難味が分かるよな。


080426_2.jpg
そんなことはどうでもいい!
デザート!デザート!!
うまいぜ!





ていうか最近ツーリング行きたくて仕方ない。
GWとか本当どこか行きたいもん。金無いけどさ・・・
バイク動かさなきゃウチの子も体鈍っちゃうだろうし。この前墓に行ったのが最後だぜ。
山のほうの美味しい空気が吸いたい!

その前に洗車しなきゃな・・・


【という訳で、新しくハマったジャンルで早速小ネタ】    つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析