忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 ○○記念温泉美術病院

どれか一つにしろよ。




目覚めたよ自分。
刃牙×波多書きたい…!!!

っていうより、

      仁科×横目
鉄キ ← 刃牙×波多←井芹
      その他西部部員(ヒデェ)

で良いんじゃない!?
キッド・横目・波多は最強ですよ。色んな意味で。
PR


っていうコトで実験的に書いてみる↑相関図な西部。  つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 広辞苑に我死も載らないかな<ついでにwikiにも

次の仕事で使う服を買いに行ったのに(UNIQL●の半袖ポロシャツ黒)売ってなかったので、頼まれてたアーモンドスライスとアーモンドパウダーと薄力粉だけ買って帰ってきた
…何しに出たのか。

でもホットケーキ作っといてくれた!
ありがと!美味!





・・・・あ、何だか今月末波乱な予感が。


水方の自分西部キャラ詳細設定メモ★あまりクリックしないほうが…捏造しまくりなんで
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 シャンプー→リンスと間違えてもう一回シャンプー→リンスするの忘れてコンディショナー という3連コンボ

ドライヤーのファンに髪の毛絡まったよ。
これだから40年前のドライヤー様は…



派遣バイト行って来ましたー!感想。

・リーダーが集合30分前に来てたので明日の天気は槍でしょう
・バイトって言うか中学生の1日職業体験みたい
・リーダーが作業場の階とロッカーがある階を覚えようとしない件について
・ラスカルとケンイチOPとキッドが頭から離れない
・↑の所為でニヤけが止まらない
・結果、ネタ降臨
・引き篭もりの集まりですかココは
・全体的に、こんなもんか…

こんなもんか…(本当にな)
一回はイイけど二回はイラナイ、そんな感じ。

以上!結果報告でした。




何をしててもキッドがチラつく末期
コスメの「ネイルキット」という文字が「キッド」に見えて仕方なく
女子マネに貰ったネイル用品を用いて(主に3年部員の職権乱用で)キッドにネイルアートを施し、横目先輩がプロ級に美しい仕上がりにして「3日は取るなよ」と釘刺してから鉄馬にキッドを返却し、近付くと嫉妬でネイルを剥がしてしまいたくなるのでキッドに近付かないようにしてる鉄馬と女がする装飾をして気持ち悪いと思われて嫌われたのかと落ち込むキッドと、ほくそ笑む横目
という鉄キ←横を妄想して我に返った仕事中

末期!

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 動悸・息切れが激しいっていうか動悸息切れしかしてない

そんな訳で、ついにエラ呼吸です。


派遣バイトの登録に行ってきました。

リーダーが時間通りに来たよ記念パシャーリ凸(´д`)
登録時、リーダーとスケジュール帳が色違いな事が発覚し、社員さんに「仲がいいね~」とか言われましたが偶然の産物です(笑)すみません社員さん。しかも二人とも今日初めて気付いたんだよ!
そんでシフト表を書き込むのに、中々二人で予定が合わず
社員さん「二人、予定合う?」
葎「合いませんねぇ。」
社員さん「二人、一緒の職場がイイよね?」
慧巳「いや、別に。たま~に位で。」
社員さん「・・・二人、本当に仲良いの?」
葎&慧巳「さあ?」
終始こんな状態!うん、ナメてるね!
その後ぷらぷら買い物したり。色々振り回してごめんねリーダー!
明日も宜しく!<4日間連続で会う事になる



時間が押してたので店に行くと
マスターご立腹(´q`;)
ほぼ時間通りにも関わらず罰ゲームときた
(いつからココ、時間にシビアになったんだろ…)

罰ゲームにならないプリンありがとー!(開店前なんで店内真っ暗)
とか思ったら作った日が危ないらしく。まぁ良いかモグモグ

って和んでる場合じゃネェェエエエエ!!!!仕事!!!!!!!









...待機組orz


激しく気持ち悪いのでクリック注意☆濃いか薄いかの話
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 秋の夜の風は気持ちがいいねぇ

葎にとってお酒は生命線なんです。

我死menも、業務用勧めて下さった奴も、有難うございましたーパソは無事に?直りました。皆さんも適度に(オンラインチェックでいいから)かけてみたほうが良いと思いますよ!自分みたいにならないように!<お前


そして今日もマスタのお店へ。
お客さん方と喋り過ぎて、最近マスタと話せてないよ…時間も無いから挨拶程度で終わってしまう!此処で言っちゃうけど、特製カクテル美味しかったよ!薄くなかった大丈夫、GJ!それに牛肉もウマかったよーー
ポツリと他のお客さんが漏らしてたんですが、自分も存在を認められてるって実感できるのは、やっぱり嬉しいですよ。褒められたり、人とは違う良い部分を指摘してもらったり、葎でなければ、と言ってくれたり。でも、そう言われる度に正反対のことを考えるのもまた事実。「自分が居なかったら他に褒められる人が居て、自分より凄い人が居るんだし」とかとか。
何だか難しいですね!うん生きるって難しい!
代金はお客さんにツケてきた最低な人間ですよ、と。




以下、鉄キ中心西部語り。
かなりウザイです。

ていうか今見直して、結局何が言いたいのか分からないこの語り。


PC直ってすぐ語り始める馬鹿ですがすみません
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析