忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 久しぶりに自分の悲鳴を聞いた

そんな先週の金曜日だったゼ★
これはもうあの男の呪いとしか思えない・・・




3万生活は続いてます。
勿論食費込み。娯楽費込み。
あ、電気ガスは引き落としだから別で。

そろそろ生活が荒んでるけど、性格が荒んでるから問題ないと思われる(^=^)
080707.jpg
3万生活してるにも関わらず、食事補助して貰ったので桃(’’*
これから美味しい季節です。うめぇ



色々あるけど生きてます。
まだ。





【折角の七夕なので何か書きたいと思い海城】


城「お前って七夕とか興味無さそうだよな」
海「何だ顔を合わせた早々。他に言うことがあるだろう。」
城「自分軸だもんな、七夕の話なんか他人の恋愛話程度にしか思わないよな。」
海「失礼にも程があるな、貴様。俺にも七夕を想う心くらいある。」
城「へぇ?」
海「その証拠に、ほら、そこに笹があるだろう。」
城「・・・木馬が貰ってきたんじゃねーの?」
海「凡骨のくせに分かってるではないか。」
城「凡骨じゃねぇ!」
海「だが、見ろ。きちんと参加しているぞ。」
城「短冊かぁ?お前がこんなモン真面目に書くのかよ。」
海「本当に失礼な奴だな貴様は。」
城「だってお前に"オネガイゴト"なんて似合わねぇだろ。」
海「七夕を他人事だと思っていない証拠だ。」
城「まぁ、行事に参加してはいるよな。珍しい。」
海「流石の俺にも己の力ではどうしようもないことがある。」
城「おおっ、珍しい発言。明日槍じゃねぇ?・・・どれどれ?」


『城之内克也との子供を所望する』



ビリッ
城「やっぱお前参加しなくていーわ。」
海「何をする凡骨!!!」
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析