忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 1+1が2になる、なんて

一体誰が決めたんだ!



金曜日は飲み会でした。
残念なお店でした。
080906-1.jpg
ま、年齢差、というか、な・・・(遠い目)



そしてメンバー組み替えて飲み直し。
080906-2.jpg
何か乳触ったりエロネタが絶えませんでした。
先輩のは・・・すごく…おおきいです・・・・・

一次会で帰宅した人を(無理矢理)召喚したり。
新婚夫婦が寝潰れたり。


朝の閉店まで店に居たのは先週のデジャヴです。



「天国」とか「仏様の」とかつくカクテルを片っ端から頼む水方でしたウヘウヘ。
確実に天獄組に侵食されてる。だがもう戻れない。
仕事中にセーラーの女の子とか見ると「これ…とても閻魔に似合う」とか思ってニヤニヤする子だもの!
黒長袖で白襟、赤リボンの赤チェックミニスカなセーラーは本当に閻魔用です有難うございました。

PR


【サイクロ見てたらミー君にとても萌えてきましたクロミー小ネタです】   つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 何か新境地に行ってしまった模様

もう帰ってこなくていいような気がする。



ボンボソに昔連載してた漫画、再熱しました。
公式でホモをやらかす奴ら。
そう、あの夫婦。

「僕たち最高のカップルだね★」
   とか言っちゃったり、
「はい、ア~ンv」「あ~んv」「もう、この二人見てるコッチが恥ずかしいよ…」
   とかラブラブ夫婦をしちゃってる奴らです。


果ては雄がラマーズ法して産んだりな!!!!


↑上記は水方の捏造でも何でもなく公式です。
男同士なのに夫婦とか、ナチュラルに描かれてますから!!

とても小学生低学年の漫画とは思えんぜ…!(爆笑)
そんな訳でサイクロのクロミーと剛ミーであります。
ぶっちゃけ、めちゃ再熱しました。でも期間は多分ワンピ並。


つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析