忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 人生のチート機能ってないもんかね

例えば生まれて既に死ぬ一歩手前とか(老成的な意味で)
早送り!早送り!!




どうでもいいけど、朝会社に行くと
080701.jpg
隣の部署の係長の絵が水方の席に置いてあった。
ちょ 仕事しろ(^=^)



仕事してて、世の中って上手くできてるなー、って思った。
前在籍してた会社に見積もりを依頼した、ある日の午後。






※エネコンです



TAKE 1

珍しく海馬も出席、授業中
※海馬の携帯が振動
海馬「(凡骨からメールか・・・)」

『海馬、今日お前ん家行ってもいいか?』

ガタッ
海馬「そういう誘いは口で言え、凡骨!!!」
城「馬鹿お前授業中だろメールで返事しろ!!」



TAKE 2

海馬「(凡骨からメールか…)」

『↑AB BBBABA →←↓AB 』

海馬「BBBBA B→← ひっだりABABBBBAB!!」
城「だぁら、その場で返事すんなっつってんだろ!!!」





TAKE 3

海馬「(凡骨からメールか…)」

『愛してるぜ、海馬』

海馬「→→→→ABABB!!」
城「そういう返事は口に出せ!!!」






微妙にすれ違い位が丁度いい。海馬は変態が丁度いい。
とりま、二人共授業中でクラスメイトが注目してる事を忘れてると思う。
特にTAKE2なんて電波だ。

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析