忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 肩甲骨の下あたりが時々ビキッてなるの

これなんて呪い?



疲れたとか寂しいとか何かが足りないとか。
そんなもん全部ひっくるめてる。


080625.jpg
危険な色の飲み物を買った。
何このお祭りにありそうな着色料。青1号!



今日、ルッチみたいな髪型の人見かけて思わず後をつけそうになった。危ねぇッポー。
CP9は事件後まとめてガレーラに再就職すれば良いと思います。
ハッピーエンドじゃまいか。ていうかそのネタが頭の中グルグルしてるけど、どうしてもパウリーが乙女ぽくなってしまうので今日も一人仕事中にニヤニヤしてます。危険です。

パウリー職長には、夜這いじゃなくて朝這いしたい。
こう、腹筋ちょい上あたりを舐めて起こしたい。覚醒した瞬間+羞恥の顔が見てぇ。
「んぁ・・・ぁ・・・・。・・・ッ!?」みたいな!
だがそれをするのは水方じゃなくてルッチの役目、か・・・。


青キジの声がBASARA佐助だった事にようやく気付いてキュンキュンしてる。
あぁああぁ佐助幸せになれよこのカワイコちゃん・・・!!




あ、どんどんジャンルがズレてる。
PR


【どうでもいいけど、水方はリバが苦手です】   つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 俺、対人恐怖症だから。そう言って男はニヤリと嗤った。

対人恐怖症の人はそんな嗤い方しません。



最近やけに眠れない。ごろごろ。
旅に出たい。旅に。




ていうかアニワンのガレーラドック1番初登場の回を見ててさ、
海賊が「金がねぇ」ってパウリー職長の首に刀突き付けるじゃない?
  ↓
海賊船長「金がねぇのよ、金がよ!」
パウリー「退いて下さい。作業の邪魔です。」
海賊船長「タダで直してもらっちゃって悪いネェ!!(刀突き付け)」

アイスバーグ「ンマー・・・カリファ、アレは?」
カリファ(秘書)「1番ドックで損傷した船の持ち主のようです。今になってお金がない、と。」
アイスバーグ「ンマー。」
カリファ「セクハラですね。」
アイスバーグ「ンマー、セクハラだな。」

海賊船長「ひゃはは!悪いな!船はタダで貰ってくぜぇ!」
パウリー「お客さん、あんまり職人をからかうもんじゃありませんよ。」
 ゴッ・・・(丸太海賊の後頭部直撃)
職人A「あ、すんません。」

~以下乱闘につき略~


の流れじゃないですか。
めちゃ萌える。これって取りようによっては、パウリーがセクハラ受けてるみたいじゃない。セクハラの使い方間違ってるけど。いいんだセクハラで。セクハラされる職長に萌えを抱く。
しかもその後、カクやルッチ達の攻撃コンボが海賊にキまってく中…

あれ?パウリー職長何もしてない。。。

ああ、分かった。姫ポジションね。
刀突き付けられても丁寧語で黙々と仕事しつつ、ボコるのは仲間に任せると。
どんだけ愛されてるや。



ああああ、ガレーラ好きすぎる!!
短編でガレーラの一日とかやってほしいよ本当!!
皆仲良くキャッキャしてればいいのに!主にルッチとかカクとかパウリーで!!!



寝ます。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 知ってるか?変態って水方みたいな生き物の事を言うんだぜ

仕事中ずっとパウリー職長の痴態を妄想してはニヤニヤしてた変態です。
職長は存在がハレンチなんだと思います。


よそ様の高校生ルチパウ(パウリー女生徒)漫画見てたら、どえらい萌えた。
高校生の恋愛っていいな!マジいいな!!キュンキュンする!!!



若い子より、ヒゲのオッサンの方が受けにしか見えなくなってきた。
パウリー職長とバッシュ将軍が被ってしょうがないんです。
芯の部分も似てる気がする。


ただ、バッシュのほうが重い。




【そんな訳でルチパウ オッサンハァハァ】 つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 なんとなく、なんとなくだけれど

お前が名前を呼んだあと、"やっぱやめた"っていう気持ちが分かった。
そんな気がした。




さて、明日からまた仕事だ。

会社の先輩と飲みに行ったり、手を切ったり、毎日少しずつ色々あるけどさ。


あ!手切ったりって、リスカじゃないよ!怪我として、だよ!


【小ネタは、まさかハマるとは思ってなかった人】   つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 電線という金網の中の地球

たまに上を見上げると電線、電線、電線。
まるで貧相な鳥篭みたい。





合間にホットケーキ作ってもらったワーイ!

何か似たような事が前にもあった気がするけど。
「ちょっと焦げたからあげる。」
・・・(’’<まぁいいさ
蜂蜜とメイプルシロップの二重奏~♪<本気



ていうか周りの人間は、手持ち単車を冬眠させる気らしい!
ウチはどうするかな~?



つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析