忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 和訳?100's question って事?


バトン答えさせて頂いた!
茅田さんのリカルドはストイックで愛しい。
あっ不安定な内容のブログですみません(^=^)<私信

PR


【日本人なら日本語喋れ!という訳で百質問!】   つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 この世にある己という固体など唯の空想に過ぎないと君は云う

身体は魂の器で耐久年数だけが減っていく
だがしかし手入れなどしない<最低


忘れてたけど自己紹介です。


名前→水方葎(ミナガタリツ)
年齢→20代
職業→色々
性格→真面目にふざける
属性→無属性
分布→主に東海三県
主食→HOMO
好み→果物全般・萌え話・バイク・自然物
弱点→東京事変の『夢のあと』<泣くよ

ゲームはRPGから音ゲまで色々やるよ!
追加してほしい項目などありましたらどうぞー
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 またしても

ブログの更新なんて半年に一度で十分ですよ。
最近色々なモノに萌えの波が押し寄せて、どうしようもなくなってきたのでまた復活してみる。とりあえず生きてますよー(連絡)

ちょい自分メモ。
・軸ブレ買わな
・絶世美人買わな。
・時代は兄×弟(命望とかラオトキとか)
・Sな人は受けね(紫苑とか秋雨とか)
・弟子×師匠、コレ真髄(主に飯P)
・犬×猫も外せない(ハボロイとか黒ファイとか)
・オヤジ受け最高(ジェク渋とかロイクラとか)
・下克上マジウマ(ルイヒルとかサスカカとか)
・戦国愛しすぎる(真半とかチカナリとか)


で、結果

テイルズ系(P・S)
FF系(6・7・10・12)
絶望
弟子
アイシ
あとは雑多(ツバサ・戦国・BASARA・北斗・DB等)で纏める検討中。北斗はジャンル確立させたい・・・ツバサも出来れば。

そんな、小説と言うにはお粗末すぎるモノばかりなネタ中心。
男女のべつまくなしやんちゃしてた先生には勝てないものの、かなりな雑多ぶりですよ。だがしかしノーマルには一切手を出さないこの腐れ様(ノーマルは原作で充分だよ!)


明日も仕事だ!
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析