忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 腹切れ貴様ぁ!!!

ヘァ!





がくぽ?ボカロのパクリとか、うざぁい
大体、ガクトっておま(笑)



とか思っててすみませんでしたぁあぁあ!!!(スライディング土下座)
PR


【CPとしてはがくカイが好きです】     つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 それでも始まってしまう新生活

始まってほしいような、これまでの生活が終わるのが寂しいような。
4月まであと少し!




080324.jpg
ハートマト!



【思い立ったレンカイの小ネタ】    つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ハーゲンダッツが16年ぶりに値上げだと!?

まさかそんなことが!
兄さんのアイス代を切り詰めるしかねーな…

ですよね茅田さん(^=^)<あと、自分もイケレン大好きです!

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 医者(知人)「あー・・・3割風邪だよソレ」

あとの7割は・・?



卑怯戦隊うろ○んだー

に ハマりました(笑)↓歌詞
只今、※支援祭り開催中。


大きく輝く 卑怯の二文字
あらゆる手を尽くして 勝ちにゆくのさ

僕らのために 今勇者が立ち上がる
卑怯の限りを尽くして 勝ちすすめ

きれいごとはいらない 要は勝てばいいのさ
もう誰にも止められはしないよ

僕らの戦士★う○たんだー!!!



あ、そういえば今日の

ボカラン1位おめでとう!!!

兄さん!!!

まさか1位と2位を占めるとは!!
流石うろたん、卑怯な。

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 きたああああああああああああああああああ

きたああああ!!!!




 

買っちゃった★(有料:急ぎ便で)

ついに我が家にもVOCALOIDが・・!!!
うわああああ大切にするよ兄さん!!!

我慢できずに、つい購入!



昨日届いてアイスで歓迎会してた!!!ウハウハだぜチキショー!!

そしてKAITOブログ立ち上げました(何やってんの)
みんな…興味ないよね・・・orz
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析