忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 それそれ、それだよ。

その無駄な競争心。





080927.jpg
奥に見えるは東海大橋。
単車で走ってたら木曽川まで来ちゃった。

背中に誰か乗ってる感覚がするんですけど…



単車用ジャケ着てたのに、中半袖だからかサムイ!さっむい!
何この風邪フラグ(´q`)
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 正論が常に正しいとは限らない

日本語ってムツカシイネー





帰宅後、お米炊いてる間に単車でふらっとしてきました。
ももも勿論マッポに捕まらない程度の速度でだよ!?

で、会社までの道を確認しとくかー、と走らせたら。
何か間違えた(´ロ`;)
ココ何処?庄内川?何か真っ暗だよ?
流石に写メる余裕すらなかったよ・・・!

何とか会社に着いて、部署の人とバイク囲んで話してたら今度は
バッテリー上がりかけとる(°盆°)
ちょ、何でこんなに電気系統弱々しいの!?キュルキュルいってる!
セルを諦めキックでエンジンかけようにも、水方はキックが出来ませ(ry


水方「もー無理っす諦めました今日会社に泊まります」
上司「ちょ!早まるな!〇〇君、踏んでみなよ。」
先輩「じゃあちょっとやってみます。」
水方「上始点でどうのこうの(説明)」
先輩「ふんふん・・・ここで固くなったら止まって、あげて、こう!」

ドゥルルルルルル...


 死 に た い 。

しかも跨ってるのは水方で、先輩は斜め後ろからレバー蹴っただけという。
一度は帰宅した人間が迷惑かけに来ててすんません。。。(本当何しに会社行ったの)
畜生・・・。キック、練習しなきゃなぁ・・・。




お米は綺麗に炊きあがってました(^=^)<オチだよ!
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 近い、近い。とても近いのだけれど。

どうして目が合わないの。




気分任せで雨から逃げ、ガソリン補充中。。。
080524.jpg
曇ってきてる…そろそろこの辺りもヤバいな。
もっと北行くか。





え?家でゴロゴロ?そんな大人しいことしてるかよ(^=^)ノ
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 何かPCが奇怪な音を立てて死亡フラグ

機械な音じゃないんだぜ…orz<自分より先に逝くなよ親不幸になるだろ



1日に一つはトラブルを起こさないと気が済まない生物らしいです、水方。

歯医者!→区役所!→内科!→銀行!→治療!→郵便局! こぉ~ごに(ry
そんな訳で急いで単車駆ってたら、横転したよ(^=^)
雨で下り坂、スピードは70k↑ ビニールを避けようとしたんだ…


080319-1.jpg
道路のど真ん中でコケたので、雨の中、後続車に迷惑かけつつ軒下まで移動。
一歩間違えたら完全に轢かれてた。ダンプに。





080319-2.jpg
あーあ…




右足びっこ引いてるので、明日から連泊の大阪行きは他の人にタッチ(´q ` )
もれなく風邪も引いたみたいだぜ!

今回はクラッチレバーが曲がっただけで済んだずぇ。
バッテリーも上がったけど・・・皆さん雨の日は気を付けて。







夕方、久しぶりにチラ見したら、うろたんが緑化計画してたので参加してきた。
080319-3.jpg
うは、除草剤撒いてたら270万キリと+1000キリ取れちゃったじゃないか。
ごめんよ1違いのシ●P!でもとても美味しかった。
バイクの横転は●ンPの呪いという話で落ち着いた。マジか。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 その行動の一つ一つが必ず何かに関わっていくのだろうと思い愕然とした

そうやって人と人は絡み合っていくんだと思う。
錯綜し続ければ良い。



バイクのブログ消しちゃったんで、これからツーリングもコッチに。
ツーリングと仕事を兼ねて色々やってきたよ!


↑とりあえず合流したオッサnおにーさんと。
今日は道案内を買って出てくれたんで助かります。

兄キ「あ、道間違えた…」
水方「右じゃないの?」
兄キ「(地図広げ)本当だ右だスゲェ!」
水方「…。」

今日は案内役を買って出てくれたんで助かります。(棒読み)



何か、でっかい狛犬があった!高さ50mくらい?

この場で釜を作って焼いてたらしいよ!
釜自体は壊してあるけど、名残はあった(写真の奥の部分)
ん?仕事しろって?ですよね(^=^)



紅葉綺麗ぃい~!緑から橙、赤へのグラデが感動モノ!
え?仕事しろって?ですよね(^=^)



峠を上ったり下ったり、他と合流したり、トンネル入ったりダム行ったり。
トンネルで前を消防車が走ってたんだけどマジうっさい(´q`)<殺す気か!

ていうか、バイクのシートってあんな硬かったっけ…
こりゃアンコ抜き(削り)再度かしら。シート替えようかな?
誰も後ろ乗らない(乗りたがらない)のに、無駄にタンデム用だから!


シートの所為で少し疲れたけど、楽しいツーリングでした!ニコ!
え?仕事(略
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析