忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 さんびきのやぎとがらがらどん

最近見直したら、意外と残酷だった。
にくを くいちぎり ないぞうが ばらばらに みたいな描写(どんだけ)


調教がうまくいかないので(…)バトンに答えてみたよ!




あ、カテゴリを「弟子」にするの久しぶりだ(笑)

PR


つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 義務教育の義務って、どっちの義務?

受ける義務か、受けさせる義務か。
・・・受ける義務だろうナァ。




分担して買出し行ってきた!
どーでもイイけど、自分が買出し行くのは鬼に刺激を与える為(’’*
中々捕まえてくれないねぇ、鬼ごっこの鬼さんは。


お昼は美味しいサンドイッチのお店で!
ケーキが付いてきたぁ♪<サンドイッチ撮れよ…


あと、予約してた化粧品が入ったからついでに取りに行ってきた!

予約特典ストラップー!芸が細かくてめさ可愛い(´ロ`*)
因みに自分はソフィーナ人間ですよ、と。





つーか、ケンイチ小説はマジで書き辛い…!
受けが弱さをちっとも見せないから普通の事が全然出来ぬ!
強●未遂なんて、持っての他だね(^=^)
そして攻めに包容力も皆m(略

明日には新しいの書けたらいいなぁ・・・
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 楽しく生きたいのならば覚悟が必要だと君は云う

その覚悟が持てずに今日もとりあえず生きてるっつーこった




寝るのは好きだけど起きるのは嫌い!
本当寒くて身動き取り辛くなってきたよなぁ…。
今日なんてさ、外出→冷えて腹痛→夜ご飯スキヤキ→消化不良で腹痛→風呂で完治→喉乾いて水一気飲み→腹痛→そしてまた腹痛 みたいな勢いだぜ!いっそ殺せ!
基本結構食べる人間なんだけど、内臓全般弱いからすぐ腹痛になるよ。

殆ど食べ物丸呑みするのが悪いのか…<ヨッ●ーかよ<でっていう



12月だというのに一段落ついてて何かこえーな・・・



武田!!!!<発作です
そのまま梁山泊メンバで乗っ取れば良いんじゃないかな!
逆鬼は数学、剣星は社会、アパチャイは体育、しぐれは国語?
ほんとは逆鬼を体育にしたい…!秋雨さんを国語にしたい…!
夢、広がる、響き合う<何かのキャッチフレーズだった気が




見てなくても大丈夫な私信!

我死メンズ>>>>茶室見といてねぃ★次の日程を加えといた!後は、君達若者の手で歴史を作り上げるのじゃぁ…(それっぽい)


ともさん>>>>たたた誕生日プレ小説は素敵なモノじゃなくて良いのなら是非書かせて頂きたく!鼻息荒く!!リク貰った方がいいのか勝手に決めちゃった方が良いのか悩み中であります(^=^)

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

  【 救 患 】 

イカさんの所為で
水方の下半身が危ない!!
<本気

ズッキュン★きましたぜ!!
緒秋・・・!!←ダイイングメッセージ
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 客は居ないし店員も居ない。

そんなお店のお店番で待機。
客居ないのに人手不足というミラクル。



昨日ちょっと親切な事(?)したら、今日そのお客さんから柿を頂いた!
誰も居ない店内のカウンターで、他に貰ったお土産と共にパシャリ。

北海道の某有名バター菓子と、九州の蕎麦饅頭。
北から南まで凄いな!



一昨年、誕生日に貰った電気毛布を敷こうか考え中…
でも、次の日の朝も暖かいから余計に布団から出られなくなる罠が。




ていうか無理矢理に緒秋の現在ほのぼのを考え出してみようとしたら頭がパンクして↓のような小ネタしか出てこなかった。やっぱり、そう、脳内設定では緒方が"自分が精神的にアレになった時"に、ふらっと(元凶である)秋雨さんの所に行くんだと思う!ヤミとの関連もあるし、過去の清算もあるから下手に動けない秋雨さんに、何か勘違いする緒方でも良し(…)

同じネタでも逆鬼相手なら、すぐギャグ落ちさせてしまう。(↓参照)
動物は基本体温高いけど、猫の秋雨さんは低いと良い。
逆鬼に暖めてもらったら良いと思います!ね、ともさん!


小ネタ×2 同ネタで、緒秋と逆秋。色々すんまs
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析