忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 しまった言うの忘れてた

絶望先生二期おめでとうございます!!!

OPとEDが超絶気になるんですが、そこは期待しても良い気がします。来春からだそうですが、年明け早々准望や命望のニャンニャン見れるなんてこりゃ生きるしかねぇな!(人間ってそんなもん)
軸ブレ望も大変美味しいですが、やはり基本は弄られる先生でお願いしたい所存。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 お元気ですか

お前のブログ、連日食い物の写真かよ
と突っ込まれた。
全く無意識だった自分が奇跡的!
卑しくなんてないよ!

明日からノンビリと自宅警備員・・・になる訳もなく。
飛び回ってきます。
そう、空も飛べる筈!




ていうか絶望アニメ終わったのが切なすぎる・・・(まだ言うか)
と、言う訳で↓は命望のリハビリで。


昨日の失敗をふまえつつ命望に挑戦してみる。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析