忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 好き?いいえ、たまたま近くにいただけです。

消去法で残っただけ。




法事行ってきたよ!
080721.jpg
バスが土日祝運休なんてやめてくれYO!
これだから田舎は…好きだ。(ネタ的な意味で)




洗面所でデッカイ蜘蛛が宙吊になって死んでるとかやめてくれ。
昼寝してたらお使いやら掃除やら頼まれたよ(´q`)

主催する側だから、色々やってたらいつの間にか法事おわtt
暑く忙しい月曜日でした。




死んだ人は夢に出ないっていうけど、嘘だね。
仏壇の前で一晩過ごしたけど、出てきたよ。おひさしぶりです。
飴ちゃん(?)貰った。
PR


【FF5 バツファリの垣間見える同性愛的なニオイが好き】  つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 彼を独りにしたくないと思ったのは、私のエゴなのだよ

そう思うこと自体がエゴなのだと、気付いてしまった。



ヒィィイイイイーーース!!!!!!
日曜日の朝10時に大須に居た2~30人にしか分からないネタですみません。
だけど一言言っておきたい。幸せになれ。お前なら大丈夫だ。



080713-1.jpg
そんな訳で日曜日はソロ活動だったり合流したり、色々してた。
虚しさは拭えないが仕様だと思って諦めた。
嘘、諦めきれない。

ハンバーグうめぇ



080713-2.jpg
よし、このハンバーグとパフェで一週間分のカロリーは摂取した。
パフェの旨さは尋常じゃない。



海とかプールとか花火とか、一般人的な夏を過ごしてみたい。
嘘、もう諦めたよ。



最近ブログに何書けばいいのか分からないなぁ…
それなりに楽しく生きてますって生存報告しときゃいいのかなぁ…




それなりに楽しく生きてます(^=^)


【FF4のエジカイ・カインは色々と不器用な子だと思う】 つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 愛されるよりも愛したい

すっごく、すごく愛したい。







少し人参を放置してたら


080704-1.jpg
ちょ 育った

いいですか皆さん、人参の上部はこうやって育ちます
ここ、テスト出ますよー



コッチは完全に忘れ去ってた玉ねぎ。


080704-2.jpg
玉・・・?ねぎ・・・・・・・・?


とりま人参はセーフだったのですが、玉ねぎは玉の部分がフニャt…だったので(下品)破棄する事に。
おおお・・ごめんよ・・・・・

しかし、玉ねぎはこうやって玉から養分吸い取ってネギが成長するのか。
勉強に



 な る か (°盆°)


【FF6やってたらエドセツが書きたくなったので書いてみる】   つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 皮下脂肪と内臓脂肪がダブルパンチ

となって水方を襲います。
最近食べすぎなんだよ本当。気持ち悪い位食べてる。




なんか最近嫌な事ばっか書いてんなぁ…
ちょっと人外の癖に色々考えてナーバスになっちゃってたらしいです(^=^)
激しい独り言ごめんね!


まぁ、いつもどおり頭の悪いブログですんません。

タイヤキ貰った!
・・・・・アンコウ…??

アンコウ焼き貰った!<言い直した




あと、仕事交代のときに、ローズヒップ&ハイビスカスティを貰った。
何か超真っ赤だよ(´q`)
ニオイは薬草くさかったけど、酸味が美味しかったー!



一億年と二千年前から愛しています~♪
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 そういやヒドイ事もされたし~ヒドイ事も言ったし~

SMですか。



こんばんわ、水方です。
今猛烈に集めたい漫画はアイシとケンイチです。

営業のプロと食事してきました(笑)
すごい楽しかった!!ステーキ食べて力もついた!
何だか欝期間に入ってて、ちょっと頭の中で恒例行事のごとくグダグダ色々考えてたのですが、今回はある程度軽めで治まった気が。流石はプロ!素面であんな濃い仕事の話したのは久し振りだぜ…!


あと、ポーション貰ったよ!
見辛いけど、ヴィンセント缶とエアリス缶。シドヴィンで並べたい本音。
回復しろってか…。ポーションだと足りんからフェニックスの尾を下さい。
あ!ダメだ自分アンテッド属性だから回復系は一発で死ぬな…。

死ねってか!!!

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析