忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 さあ!みんなでkskしようぜ!!!

みんなですれば、きっと怖くない(赤信号的な意味で)







金曜日会社から帰宅したら、テーブルの上に見慣れない物が。

080516-01.jpg
わー、トマトだー





080516-02.jpg
・・・・デケェよ!!!!!



誰だ置いてった奴ぁ出て来い!!!!
畜生、犯人の目星が付くのが嫌だ…そもそも合鍵は実家にしか置いてないのに!
知り合いに住居侵入罪が居ます、安西先生。。。


080516-03.jpg
ちょ、冷蔵庫にも隠れてた!!
しかし好物なので美味しく頂く事にする。
うめぇ





【TORで久しぶりにマオユジが再熱・小ネタ】 




マオユジっていうかマオ→ユージーン←アニー みたいな。


マオ「・・・最近さぁ、アニーってばユージーンに抱きつきすぎじゃない?」
ティトレイ「どうしたんだよマオ、いきなりよぉ。」
マオ「ティトレイは黙ってて。」
アニー「それは、だって、あの人…ユージーンへの憎しみって全部私の誤解だったんだもの。こんな私でも、あの人はずっと手を差し伸べててくれた。だから、かな…今まで募ってた想いが、ふとした時に出ちゃうの。私、ユージーンが大好きだって事にようやく気付いたから…」
マオ「でも、でも!その場所は僕の場所だもん!」
アニー「マオ?」
マオ「僕には、ユージーンしか居ないんだもん…ユージーンは、僕のだから・・・」
アニー「・・・・・・・・」
ユージーン「どうしたんだ?二人して。早くしないと置いて行くぞ。」
マオ「もぉ~!待ってよユージーン!ほらっ、行こ、アニー!」
アニー「え、えぇ…」

マオ「これ以上、ユージーンに近付かないで。じゃないと僕、何をするか分からないよ?」

囁きは、彼女の鼓膜にそっと響いた。




だって終盤のアニーはマオに取って代わろうとするほどユージーンっ子になってる。
ティトレイが被害者なのは公式だろ。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析