忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 交友関係は広く浅く?狭く深く?って聞かれたんだけど

 狭 く 浅 く で す ! ! (^=^)<最低





080312-1.jpg
めまぐるしく動いてるけど、こういう休息つか昼飯は忘れんぜ!
ガトーショコラウマ!あとはローズなんとかティー。




あと、スパリカとハスリカをUP。
時系列としてはハスタのが先かな。続いてるような続いてないような。
ああいう文章好き!頭悪いのであれが精一杯です。見てくれてる人置き去りですんませ。

熊亀書こうと思ったけど、予想以上に練乳が頭から離れないので、小ネタは練乳ハスリカ。



 < 私 信 >

080312-2.jpg
二人とも!届いたZE★
間に合って良かった!





【練乳が頭から離れません 小ネタ・ハスリカ】 


ハスタ「木いちご沢山ある場所発見したんだりゅん★苺狩りしようリカルド氏!」
リカルド「戦場で苺だと…?」
ハスタ「だぁ~いじょうぶ、大丈夫!戦場とはかけ離れた場所だったんだぴょん!俺の勘がそう言っている!」
リカルド「結局勘なんだろう。しかも、そんな離れた場所に何をしに行っていたんだ貴様!」
ハスタ「いやん。ちょっとお花を摘みに★」
リカルド「・・・(溜息)一人で行ってこい。いつ戦が起きるか知れんのに、下手に動けん。」
ハスタ「ハイ、ハスタさんの大穴予想タ~イム!!これから先、3~4日は戦いがおきないでしょう!」
リカルド「何故そう言いきれる。」
ハスタ「天気予報は外れるけど俺の予想は確実なんだりゅん♪」
リカルド「だから、」
ハスタ「ちょいちょいっと、う~ん、何ていうかぁ・・・・・除草?(槍を軽く振り回す)」
リカルド「・・・(絶句)」
ハスタ「キャッ★言っちゃった、恥っずかしい!!」
リカルド「また貴様は一人で動いて・・!」
ハスタ「という訳で、さ、ピクニックの準備~♪おべんと、おにぎり、お茶、苺には練乳~!」
リカルド「正気か貴様、絶対に行かないぞ!」
ハスタ「あぁ、練乳は俺の●●でイイ?」
リカルド「誰が行くか、人の話を聞け!」





結局下品ネタになtt…
ハスタが人の話を聞かないのは公式であり、仕様ですよリカルドさん。

しばらく書いてないと、ハスタ語を忘れるorz
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析