忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 事柄は全て連鎖し断ち切れぬ罠

↓記事追記:来れるツワモノ(^=^)ノ メルヨロシクー


PR


ハスリカが止まらない。自重出来なかった語り   つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 質問に質問で返すのは仕様です

仕様だったらしょーがないでしょ?(黙れよ




大方の腐女子が悦ぶ節分でしたね!
080203.jpg
噛み切れる筈もなく具が抜け、残った卵と白飯相手に格闘してました。
黙々と食べてたのに背後から笑いの気配が
「駄目だ、つられる」と思った瞬間鼻から息が出てました。ばっふぉ!

※教訓:笑いは連鎖する。

結局最初に誰が笑い出したのかは不明のまま。責任者出て来い!!






てな訳で、折りたたみで節分ハスリカ。


【管理人は未クリア】節分ハスリカ小ネタ【ラスボス手前で静止画状態】
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 時間がないけど思いついた小ネタをば

ていうか歌詞とか作曲とかムリムリ!!
無駄に良い声の専属ボーカルごめんよ。先に謝っとく。
んで小ネタ。


ルカ「スパーダってさ、どっかの国の言葉で"美しい剣"って意味なんだって?」
スパーダ「あぁ、そーだけど。」

ルカ「わたくしのうつくしいつるぎよ・・・」

スパーダ「きめぇ



それにジャンル違いだぜルカ!
(当サイトのルカはたまに変な子です)(←気持ち悪い子とは言えないチキン)
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 「死にたい」なんて思うのは病気です。だから治療もできます。

っていうポスターに正直吹いた
病気らしいぜ\(^o^)/





※ワンカット380円
水方「ワンカット下さい」
店員「ホールは900円ですよー(笑顔)」
水方「ホールで下さい
駄目人間です(^=^)




んで、遅くなりましたが小説あぷ!いつも通り下らなくてすんまs
今はハスタ仲間ルート書いてるよ!日曜までに上げれたらいいな…





メルフォでの応援有難うございます…!
正直反応が薄いサイトなんで嬉しいです(笑)


管理人の心情【小ネタ・スパリカ】    つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 世界の終わりで誰かがにっこり笑ってた

あの忌々しくも美しい笑み




昼間は割とゆとr(略

器が小さかったプッチンプチンの図。きめぇ。



夕方からちょいと仕事で外に出たけど、栢さんの絵茶までには何とか帰宅!
途中入場だったけど(´ロ`)
入室された方々が豪華すぎてどうしようかと思った。
すみませんお世話になっております!詳細は明日の日記で!


あと、今日リンク作業してて思ったんだけど…
うちのバナーって迷惑かけすぎじゃね?

でも今更直すと更に迷惑かかる気がするので…すんまs





* 私 信 *

名無しさん→ただのネタなので変更する気はありません(^=^)サイト自体がネタみたいなもんですから!すんませ!

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析