忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 何か打った記憶はあったけどここまで酷いとは

思ってなかった!


ので一個前の記事削除しましt
要約すると、旨い焼鳥が食べたい!っていう内容だよ!






【ハスタって結構甘味好きそうだよねと思った小ネタ】


最近めっきりスパリカよりもハスリカに偏っててすんません。
ハスリカの、あのハスタ→→→(←?)リカルド な関係が大好きなんです(^=^)


「ちゅるちゅるぅ~うまっうま~♪」
「・・・・・何をしている、ハスタ。とっくに撤収命令が出ているんだぞ。」
「おおリカルド氏、ご機嫌麗しゅうオレを探しに来てくれたのかい可愛いトコロあるじゃないの」
「(苦渋)上官にお前のお守りをしろと命令されたんだ!…クソッ、帰るぞ!」
「ねぇリカちゃんこれマジウマイ。」
「・・・だから、何をして・・っ!」
「お花さんの蜜は美味しいんだぴょん★」
「は・・・」
「んん?」

「花をそのまま食うな!!」

「えー、食用食用」
「戦場なんだぞ此処は!」
「オレの勘って結構ど真ん中に当たるんだぷーだいじょぶ、はいリカちゃんの分アゲル」
「いらん!」
「そう?」
「・・・帰る。置いていくぞ。(踵を返す)」
「・・・・・(ニヤニヤ)」
追い越してホールド&キス
「ッ!んぅ・・!」
「・・・っと、リカルド氏全力抵抗しすぎ、おもしれー」
「バ、馬鹿か貴様!(地面に唾吐き)一体何の真似だ!」
「甘いものって疲労回復だしょ、オレの愛という蜜を受け取って元気になってね、星マ~ク!」
「・・・・・・・・・(最早怒る気になれない)帰るぞ」
「は~い!」



ちょっと(ハスタの事で)疲れ気味のリカルド氏を元気付けるハスタの話
毒を喰らわば皿までっていうか、傷口に塩っていうか。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析