忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 健康診断の結果が出たけどBMI終了のお知らせ

*「BMIがショックな事になってるよ」
見るなよ(^=^)<知人医だからって許せん



寒い寒い寒い!手足が完全に氷みたく冷たいorz<布団入るのヤだなぁ…
早く暖かくなって欲しい!真冬よりはマシだろうけど冷え性には厳しい!


今日は夕方から夜にかけて、一ヶ月ぶり位のメンバー2人と会ってきたよ!
やたらテンション高くてついていけんぜ!だが元気(と、大会のお土産)を頂いた(’ ’*)
あの2人と会うとウジウジしてるのが吹っ飛ぶ気が。すごく楽しかった!!
また今度宜しく!




ていうか「お前のブログは心臓に悪い」って・・・どのへんが?(´q `)<心当たりあるけど




【小ネタ ハスリカで雨ネタ?本当は体温どうのこうのにしたかった】 



ハスタ「鬱蒼としたこの森の中、しとやかな雨が降り続く今日この頃リカルド氏はご機嫌如何?おやまぁ最低気圧通過中でいらっしゃいますぅ?」
リカルド「・・・(無言でハスタに照準合わせる)」
ハスタ「雨のストレスをぶつけようとするなんて、リカちゃん洗濯物が乾かなくて苛々してる主婦みたいですピョロよ(ハンズアップ)」
リカルド「黙れ。ただでさえ敵の気配が薄いんだ。・・・それは向こうも同じだが、油断は命取りになる。」
ハスタ「はいはい、ここは黙って相合傘~(大きめの葉を上空に翳す)」
リカルド「・・・何の真似だ。」
ハスタ「ん?雨避けっつーか、リカルド氏の呼吸音を感じていたいお年頃★みたいな?」
リカルド「いい加減に…!」
ハスタ「こういう時じゃないとリカちゃんに近づけない俺って超可哀想!」
リカルド「・・・・どういう意味だ?」
ハスタ「へへへ、ご想像にお任せ、俺雨上がるまで寝るわオヤスミ!」
リカルド「・・・・(結局隣にいるんじゃないか)」




雨でクールダウンしてる時じゃないと、近付いただけで気分が高揚して一次欲求を満たしたくなり(色々な意味で)リカルドを襲いそうになるハスタ。危害を加えないなら隣にいてもいいのだが、とか思い始めちゃってるリカルド。
説明長ッ!

どうでもいいけど、うちのハスタは寝るのが(狸寝入りかも)多いデスネー
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析