忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 腹切れ貴様ぁ!!!

ヘァ!





がくぽ?ボカロのパクリとか、うざぁい
大体、ガクトっておま(笑)



とか思っててすみませんでしたぁあぁあ!!!(スライディング土下座)


武士な神威が好きです。
仕事を選ばない神威が好きです。
兄さんは仕事を選べないんです。




がく「引っ越してきた神威がくぽと申す。これを挨拶代わりに。」
KAITO「あ、どうもこんにちわ。そっか、君が新しいボーカロイドなんだ。」
がく「至らぬ点が多々あるが故、色々と迷惑をかけるかもしれぬ。宜しく頼む。」
KAITO「うん、分からないことあったらどんどん言ってね。」
MEIKO「私はメイコ、呼び方は任せるわ。一応長女だから、何かあったら言って。」
がく「かたじけない。」
ミク「ミクはね~、真ん中っ子なの!えへへ、何かお兄ちゃんが増えたみたいで嬉しいな!」
がく「(製造的には拙者のが弟なのだが…外見年齢では確かに兄になるのか・・?)」
リン「私はリン!レンとは双子で、一番末っ子!」
レン「・・・・・レン。リンと双子・・・です。」
がく「うむ。宜しく頼む。」

がく「それにしても・・・女人が多い家であるな。」

MEIKO「ん?3:2だけど…。がくぽ入れたら3:3になるじゃない。」
がく「む?・・・よもや、カイトは・・・」
KAITO「えっ!!?俺、男だよ・・?」
がく「そうであったか!いや、申し訳ない・・・てっきり女子かと・・・」
KAITO「・・・」
がく「この容姿(近寄る)、この声(顎に手を添え)、てっきり・・(覗き込み)」
KAITO「え、あの、その、」
グイッ
レン「さー、お前の部屋案内するぜ、がくぽ」
がく「おお。かたじけない。では参ろうか。」

KAITO「・・・何だったんだろ…」


レン「兄さんに手ぇ出すなよ。」
がく「それは牽制か?」
レン「警告だ。」
がく「だが、気に入ってしまった。」
レン「お前っ!」
がく「まさか、既に伴侶が居るのか?」
レン「・・・・居る訳ないだろ。兄さんは鈍感なんだ。」
がく「ふむ。」
レン「でもな!俺が兄さんの恋人になるんだ!邪魔すんな!!」
がく「他人の物になっていない宝に手を伸ばさない者などおらぬ。」
レン「さっきから聞いてれば・・!!」

がく「童。貴様にあの者は、似合わぬ。拙者が貰い受ける。」

レン「・・・ッ!!」




KAITOの前では天然(リズム的な意味で)良い人。
裏では腹黒。
ある種二重人格的な。
これでがくぽの性格が決定しそうです。
レンとは良い勝負をしてくれそうなので期待するよ!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析