忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 愛されるよりも愛したい

すっごく、すごく愛したい。







少し人参を放置してたら


080704-1.jpg
ちょ 育った

いいですか皆さん、人参の上部はこうやって育ちます
ここ、テスト出ますよー



コッチは完全に忘れ去ってた玉ねぎ。


080704-2.jpg
玉・・・?ねぎ・・・・・・・・?


とりま人参はセーフだったのですが、玉ねぎは玉の部分がフニャt…だったので(下品)破棄する事に。
おおお・・ごめんよ・・・・・

しかし、玉ねぎはこうやって玉から養分吸い取ってネギが成長するのか。
勉強に



 な る か (°盆°)





【FF6やってたらエドセツが書きたくなったので書いてみる】




セツ「お前が嫌いだ」
エドガー「そうか。それは良かった(ニコニコ)」
セツ「・・・なんでだよ。」
エドガー「だって、嫌いならこれから好きになってくれる可能性もあるだろう?」
セツ「じゃあ、お前の事・・・、好き、だ。」
エドガー「嬉しいよセッツァー!(ガバッ)」
セツ「あぁあああ!もう!何て言えばいいんだよ!!」

エドガー「別に、なんでもいいよ。君の本音なら、私は何でも受け止めるから。」

セツ「・・・」
エドガー「まぁ、本当に私の事が嫌いなら、君が私を嫌いで良かった、と言った時に理由を聞いたりしないと思うがね。」
セツ「死ね!!!」



エドセツは限りなくエド→セツに近いものが楽しい。
勿論基本はラブラブだぜ!ていうか本当王様攻めが好きだなぁ・・・
ATMとかエドガーとかオリジンとか
王様っていうボジションが既に攻めだと言わざるを得ない
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析