忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 もしも誰かに殺されるようなことがあったのならば、

「ありがとう」って、言える気がする。



会社辞めたから自由だよ!
ってな訳でバイク用品買いにレーシングワールドまで行ってきた!
080901.jpg

嘘だよ、残ってた夏休みだったんだよ・・・(´・ω・`)
ていうか自転車置き場からバイクが出しにくい。グギギ。

帰り道迷ってしまってバスレーンに突入した時はどうしようかと思った。
バスレーン走ったのは初めてだったんだぜ…ほぼバスと向かい合うあの圧迫感。タマンネー。



ていうか独り寂しい。
PR


【日和小ネタ・飛鳥細道天獄で、まさかの二重学パロ】  つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 本屋とは凝縮された小さな世界である

沢山の人の、沢山のものが詰まってるんだ。




金曜日は飲んできたよ!
080830.jpg
酒オールじゃないよ!・・・違うったら!多分。

でも色々話してて、やっぱり自分は恵まれてるんだなぁと思った。
んで、すごく我儘なんだよ。
けどそれは比較してしまうと相手に失礼になる。
もーぐちゃぐちゃ。消えるしかない。



ていうかオール帰宅後&起床後に家でワイン飲んでたら服に零した。ヲワタ!


【鬼閻 今日のオヤツはなぁに~?】    つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 朝の挨拶  ※副音声を交えてお送りします

「おはようございます」
「  帰 り た い  」




ていうか昼飯に懲りずにチョコパン買って食べたら
見事に〇ロった。


何コレつわり?(^=^)ノパッヒョイ!



甘味が食べれないなんてそりゃないぜ・・・


【鬼閻で自分用メモ】     つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 惰性で生きてる

ただ、そんだけ。



透明人間になりたい。
というより、意識体だけになりたい。
誰にも認知されない存在に。



モヤモヤッとしたまま出社
    ↓
仕事進まん&頭の中がゴチャゴチャしとる
    ↓
昼。いつもの応接室、来客に使われてる…イカッ
    ↓
別の応接室へ避難
    ↓
他の人とバッタリ。一緒に食べることに。イライラ。
    ↓
食って速攻自分の部署へ戻る。机に突っ伏して睡眠を図る。
    ↓
失敗。眠れん。イライラ。
    ↓
トーヤ君に電話してみる。
    ↓
「俺、昨日今日休みだけど?w」
    ↓
ヲワタ\(^О^)/ <因みに生理じゃないよ!



慰めにシュークリーム&アイスを買ってみたけど食べる気になれない。
ん・・・病気か?


【それでも鬼閻はとりあえず書いてみる 小ネタ】  つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 『一流の味をリーズナブルな価格で皆様に提供します』

それ、提供した時点で一流の味じゃない
一流の人が高い金払って食べる一流の料理が一流の味なんだと思うぜ





080824-2.jpg
か、買っちゃっt(ry
金曜夜オール後にですね、土曜朝方にまたソロプレイしてた時に…あっすんませ!仕事します!

閻「見て見て!これね、セーラーのリボンが赤と黒の二種類ついてるんだよ!」
鬼「言いたい事はそれだけか!!このセーラー野郎!!!」

鬼「(襟は赤の方が似合う・・・。 …って何考えてんだ!!!)」




080824-1.jpg
あと、今日はサーカスに行ってきたよ!
めっちゃ人間離れしてた…凄すぎる。
棒の人にKOIしそうになった。だって腹筋が割れてるの、見えるんだぜ…!

虎のショーというより、猛獣使いvs虎(12匹) なショーになってた事実。咆哮すげぇええ


わんわん動●園とか動物の見世物系は嫌いだけど、こういうサーカスのショーは良いと個人的に思ってみる。同じ舞台の上に立って同じ拍手を受けて、おこがましいけど共存してる気がするから。人間が囲ってる事に違いは無いんだけどね。


【日和が止まらない止められない止める気がない 鬼閻小ネタ】 つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析