忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 さんびきのやぎとがらがらどん

最近見直したら、意外と残酷だった。
にくを くいちぎり ないぞうが ばらばらに みたいな描写(どんだけ)


調教がうまくいかないので(…)バトンに答えてみたよ!




あ、カテゴリを「弟子」にするの久しぶりだ(笑)






指定型語りバトン


※「」の中に指定された人を語る
指定→秋雨さん


◇道端に「秋雨さん」が落ちていた
君はペットフラグ?どっちかって言うと飼われたい。


◇実は「秋雨さん」は人間じゃなかった模様
知ってる!


◇「秋雨さん」が女の子(指定人物が女の子だったら男の子)になっちゃいました!
乳のサイズ確かめる(貧乳も巨乳も好きだぜ!)


◇もし「秋雨さん」と1日精神が入れ替わったら何をする?
逆鬼をからかって遊んでみる(性的な意味で)
あとは難しい本読んだり芸術全般に手を出してみる。


◇「秋雨さん」が貴方の為に料理を作ってくれました。メニューとは?
ホワイトシチュー。


◇ある日貴方が帰宅したらベッドに「秋雨さん」が横たわっていました
据え膳?ウマー


◇記憶喪失になった「秋雨さん」が目の前にいます。どうする?
記憶喪失になったフリとかしてそうで怖い。
フリかどうかを見極めるために逆鬼さん連れてくる。
でも逆鬼さんは速攻で連れて帰りそう。ちぇ。


◇次に渡す人を指定人物付きで5名
どうやら答えてるうちにバトンを落としてしまったようだ。




全体的にふざけとる。ごむぇんリーダー!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析