忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 所詮この世は灰色で。己の見方次第で白にも黒にも見えるんだよ。

だから 僕は新世界の神になる! っていうのもアリです。
思うだけは自由(^=^)





今日の差し入れお酒は、やはりカクテルパートナーより…「ストロベリーマルガリータ」
ライムとストロベリーリキュールとテキーラのお酒。
つかこの味リキュールとテキーラが喧嘩して、ストロベリーに全てを持っていかれた感が。

不味くは無いけどストロベリーの一人勝ちって感じ!



今日夕方から仕事入りながら思ったんだけど、もう萌えの創作とかそういうのは他の方々に任せれば良くね?とか、ね!確かに自分で小説書いてると楽しい時はあるけど、あんまり萌えな(略
もっと上手くサラサラ流せる分かりやすい文章が書けるようになりたい!自分のは何かネチッコイ気がする。性格か…。


PR


最近弟子ネタばっかだけどWAもアイシも大好きですよ。て訳で続きは弟子小ネタ。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 虫って痛覚無いんだって。意思があるのかすら疑わしい。

意思の有無はヒトも同じ、か・・・。



今日は一日待機で済んだ!楽!!
ていうか気を使ってくれたんだよね呼び出しされても行かねーよ。


そんなこんなで昨日の宣言通り、にゃんにゃん妄想しながら紙にネタを纏めて、犬猫物語の設定やら色々書いてたらルーズリーフ両面4枚まで達したぜ★
そこで思ったことが一つ!!!

ケンイチで小説は、ものゴッツ書き辛い。

これだから超人でマスタークラスは!!!(イライラ)
お約束的同人のネタがいくつも使えない!
  ・風邪(滅多にひかない、引きそうな事柄を考えるだけで疲れる)
  ・料理(本編で描写が無いから何とも)
  ・ソファでイチャイチャ(できるか)
  ・攻めが力ずく(無理だ)
  ・はい、あーん(いっそ殺せ)

これが鉄キなら何なくクリア出来るのに!!!
寧ろ奴らなら喜んでやるよきっと!!
「鉄馬。はい、あーん。」
「(もぐもぐ)」
「美味しい?じゃあ俺も食べようかな?」
「…人を試食台にするんじゃない。」
「え、だって横目先輩が作ったなんて、ちょっと怪しいじゃない?」
「・・・。」
 み た い な ! ! !流石、素だよ鉄キ。



緒秋もネタが強●しか思い浮かばないので、しばらく増えそうにないかも(^=^)
だって奴らはギリギリの均衡を保ってでこそのカプなんだよ!ね!イカさん!<名指し

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 身に付ける装飾品は自己満足の気分転換。気付いてちゃんは困ったちゃん。

一日に16人しか入らなかった店とレジを閉めて帰宅。
何この部屋、冷蔵庫? バナナで釘が打てるよ!

とか思ってたら、サイト更新した方々のおかげでヒートアーップ★
部屋が常温に、つーか熱く滾るこの想い!!と、息子<下品
帰宅して一気にテンションと熱気が上がったぜ!


そして昨日、11月22日は
「いい夫婦の日」「ワンワンニャンニャンの日」
だった ん  だ ・ ・ ・  ・  ! !  !
約二日前に戻してぇえぇええええ!!何たる失態!!!
せっかくの逆鬼と秋雨の結婚記念日を…!!!
あ、妄想ですよ(^=^)(言われずとも)




駄目だ、11月は誕生日忘れたりとか失態続きだ…殻に閉じ篭ってきます。
どーせ明日は一日待機組だ。秋雨を使ってにゃんにゃん妄想してるさ。

にゃんにゃん!!!!<壊れた
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 骨盤広くて安産型って、一番要らないオプション引っ提げて産まれてきた水方

キリンがまた買収しましたね!
酒類はキリン贔屓なのですが、やはり今までビールに依存してきた感は拭えないなぁ…これからどういう製品打ち出してくるのか期待してみます。


最近夜中にveohでアニケン見たくて堪らない衝動に駆られます。ていうかEDであったような感じで兼一のパチンコ出たら打ちに行くだろうな、位は考えてます。動く秋雨さん!!!<そこかよ
盤面は梁山泊で、バトルモードに入って勝てば勝つほど…みたいな!(京楽ウルトラですか)ボスは今のところオーディーンってコトで!役物は何だろ、太極印バッヂとかかな・・

妄想激しくてすみません(^=^)<反省の色ナシ





ていうか今日もうキッド誕生日やん!!!
ヤベ、今日中、今日中に何か…!!!祝いたい!彼を!!
鉄馬、ガンマンズの面々、言われなくてもしてるだろうけど彼を愛してあげて!!

気持ち悪くてすみません(^=^)<反省の色ナシ


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 世の中のためになることをしている人なんて実は一人も居ない

寒空+台風+雨の中、人間観察をすること約5時間。
流石に風邪引くだろコレ…傘くらい・・いや、何でも無いっす…

頭の中をアニシOPが止まらない罠に陥りつつも終わったよ!



明日も仕事だ今から書類作って(※3時間程)早く寝るぞー

け、ケンイチがヤバイ…
秋雨さんが愛しい!!!
ていうか他の師匠達みたいにあまり過去が出てないのは、やはり美羽のパパとのアレがコレだからでしょうか…!!親友!!親友!!ていうか、いじめられてた子供時代を・・・!!
早く佳境に入らないかな!<お前
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析