忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ○○記念温泉美術病院

どれか一つにしろよ。




目覚めたよ自分。
刃牙×波多書きたい…!!!

っていうより、

      仁科×横目
鉄キ ← 刃牙×波多←井芹
      その他西部部員(ヒデェ)

で良いんじゃない!?
キッド・横目・波多は最強ですよ。色んな意味で。







っていうコトで実験的に書いてみる↑相関図な西部。


朝。
キッド「・・・ぁよざいまーす…」
横目「何だキッド、眠そうだな毎日毎日。」
キッド「…横目先輩はどうして朝っぱらから模型なんて作ってられるんすか…」
横目「は?朝練始まるまで暇だろ?あ、接着剤無くなったな…」
(横目、おもむろに携帯取り出し)
横目「仁科?学校前のコンビニでアロンアル○ァ買って来い。」
(返事聞かずにブツ切り)
キッド「・・・仁科先輩なら俺が来る前に校門で他校生に絡まれてましたケド。」
横目「あぁ、じゃあ俺のアロンアル○ァは買ってこれそうだな。そいつらが足止めしてくれて助かった。」
キッド「・・・(何も言うまい)」

ガチャ

波多「おはよーざいまーす」
横目「はよー」
キッド「・・・あれ?刃牙先輩は?昨日泊まりじゃなかったっけ。」
波多「刃牙?何そのウジ虫。」
キッド「・・・(何も言うまい)」
井芹「喧嘩した?波多っち。俺の胸貸してやろうか?」
間「あんま刃牙を邪険にしてやるなよ?」
波多「キッド、生物のノート見せてよ。(総スルー)」
キッド「はいはい…。」

ガチャ

刃牙「波多ぁあぁ~・・・!」
ALL「はよーす…」
波多「(黙々とノート模写)」
刃牙「お前なぁ、いい加減にしろよ!拗ねるにも程があんぞ!」
波多「黙れ単細胞、口にガムテ丸めて詰め込むぞ」
ALL「(酷ェ!)」
刃牙「ちょっと顔にかけた位d

ゴキャッ…(回し蹴り連続ヒット)

キッド「…さて、そろそろ練習かな・・・」
横目「仁科のヤツ遅いな。そろそろ着替えるか。」
井芹「ボール出してくる~」
間「陸のヤツぁ今日も遅刻か?」

バンッ

仁科「横目ぇええ!!!」
キッド「つっ・・!(急に開いたドアに手を挟まれた)」
仁科「テメェんなもん自分で買いに行けよ!!(ア○ンアルファ投げ)」
横目「…お前、今キッドに何した・・?(ゆらぁ)
仁科「あ、あぁっ!?」
横目「お前もう今日オレとキッドの半径100m内に近付くな。」
仁科「お使いしてきた人間への仕打ちがコレかテメェ!!」
横目「金も返さん」
仁科「返せよ!!」
波多「大丈夫か?キッド。生物のノートありがと(←ドサクサ)」
キッド「平気平気。横目先輩もこんぐらいで騒ぎすぎ…。」
(スッと鉄馬が割り入り、キッド担ぎ上げ)
キッド「て、鉄馬、平気だよ本当…赤くなってるだけだって…ちょ、保健室なんて、ほら、朝練・・・」

・・・バタン。

横目「・・・あれ?鉄馬いつ来てた?」
波多「俺が来た時に居たっけ?」
間「キッドと一緒に来てたような…」
刃牙「オレが入った時居なかったような。」

 ・ ・ ・

ガチャ

牛島「練習はじめっぞお前らー!!」
ALL「・・・・(思考中)」
牛島「部員全員で俺を無視してんじゃねぇえええ!!」





QBは手が命(’’*
昨日のライスボール、1Qだけ見ましたー。
後で結果だけ見たけど、3Qの大学チームの逆転劇を見たかった!!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析