忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 動悸・息切れが激しいっていうか動悸息切れしかしてない

そんな訳で、ついにエラ呼吸です。


派遣バイトの登録に行ってきました。

リーダーが時間通りに来たよ記念パシャーリ凸(´д`)
登録時、リーダーとスケジュール帳が色違いな事が発覚し、社員さんに「仲がいいね~」とか言われましたが偶然の産物です(笑)すみません社員さん。しかも二人とも今日初めて気付いたんだよ!
そんでシフト表を書き込むのに、中々二人で予定が合わず
社員さん「二人、予定合う?」
葎「合いませんねぇ。」
社員さん「二人、一緒の職場がイイよね?」
慧巳「いや、別に。たま~に位で。」
社員さん「・・・二人、本当に仲良いの?」
葎&慧巳「さあ?」
終始こんな状態!うん、ナメてるね!
その後ぷらぷら買い物したり。色々振り回してごめんねリーダー!
明日も宜しく!<4日間連続で会う事になる



時間が押してたので店に行くと
マスターご立腹(´q`;)
ほぼ時間通りにも関わらず罰ゲームときた
(いつからココ、時間にシビアになったんだろ…)

罰ゲームにならないプリンありがとー!(開店前なんで店内真っ暗)
とか思ったら作った日が危ないらしく。まぁ良いかモグモグ

って和んでる場合じゃネェェエエエエ!!!!仕事!!!!!!!









...待機組orz


照雄照雄照雄照雄
あ、違う

精液


ていうか刃牙先輩と横目先輩は濃い気が<黙れよ
薄いのは二年生(一部除く)<…
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析