忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 秋の夜の風は気持ちがいいねぇ

葎にとってお酒は生命線なんです。

我死menも、業務用勧めて下さった奴も、有難うございましたーパソは無事に?直りました。皆さんも適度に(オンラインチェックでいいから)かけてみたほうが良いと思いますよ!自分みたいにならないように!<お前


そして今日もマスタのお店へ。
お客さん方と喋り過ぎて、最近マスタと話せてないよ…時間も無いから挨拶程度で終わってしまう!此処で言っちゃうけど、特製カクテル美味しかったよ!薄くなかった大丈夫、GJ!それに牛肉もウマかったよーー
ポツリと他のお客さんが漏らしてたんですが、自分も存在を認められてるって実感できるのは、やっぱり嬉しいですよ。褒められたり、人とは違う良い部分を指摘してもらったり、葎でなければ、と言ってくれたり。でも、そう言われる度に正反対のことを考えるのもまた事実。「自分が居なかったら他に褒められる人が居て、自分より凄い人が居るんだし」とかとか。
何だか難しいですね!うん生きるって難しい!
代金はお客さんにツケてきた最低な人間ですよ、と。




以下、鉄キ中心西部語り。
かなりウザイです。

ていうか今見直して、結局何が言いたいのか分からないこの語り。


最近鉄キていうかキッドを中心に西部が愛しくて仕方が無い!!牛島、次元・横目・波多・陸その他もろもろ!!
今、この高校生活が幸せすぎて怖いくらいになってる臆病なキッドなんだけど、そんな不安すら解消させる勢いの西部メンバーが揃ってる事が凄いと思う。たまに自分の不安を忘れそうになるキッドだけど、ふと思い出したときに自己嫌悪というか余計に怖くなってたまに寝付けなくて布団の中でギュって丸まってたりして、そんな日に限って西部のメンバーがドッキリでキッドの部屋強襲したりする訳ですよ。「何で此処に!?」みたいなキッドに「今日お前元気なかっただろ、鉄馬にOKもらったし」とか言うメンバー達に思わずホロリ。もう全部都合よく幸せにいきすぎてて、どうしたらいいのか分からなくて涙ポロリですよ。
真剣になって考えると、日常でもよく「こんなに幸せだと後で絶対何かある」とか「この先怖い」とか思ったりするけど、多分キッドはもっともっと深く深く考えてるんだとおもう。普段軽く考えてみるだけで軽く欝になるっていうのに、キッドみたいに真剣に考えるのを仮想してみると、心が寒くっていうか冷たく凍えるような錯覚に陥ったというか。いつもキッドがそんなことを考えてるとは思えないけど、こんな感覚を心の底に飼ってるんだとしたら彼は本当にヤバイと思う。
で、そんな考えすぎキッドを本気で心配して心から想ってるのが鉄馬だと思う。後ほんの少しで崩れ落ちそうなキッドを、いつでも支える準備万端で控えてるのが鉄馬。そんなに考え込まないで良いのに、もっと気楽にありのままの紫苑で生きていてほしいのに、とか思ってても口に出すとまたキッドの重荷になってしまうし、自分が言ってはいけないことだと思ってるから言わないけれど、その分キッドにはいつも目で語ってるというか。

結果、そんな二人を暖かく、ある種何も考えずに支えてるのが西部メンバーなんです。西部メンバーも彼ら二人に支えられてるし、支えてる。相互関係って無意識で成り立つものですよね。ガンマンズの中で「居場所」があるっていうのは、キッドにとって(それが繋がって鉄馬にとっても)安心できる。自分がキッドであるんだと、キッドであっていいんだと安心させてくれる場所。それが西部ワイルドガンマンズ。

まーそれ以前にキッドは人を寄せ付ける不思議なオーラを纏っていらっしゃるので、放っておいてくれと本人思っていてもそれは無理な話なんですよ。
当サイトでは、キッドを徹底的に可愛がります
本誌でアレな事になってるし…幸せにしてあげたいのですよ。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析