忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 それでも始まってしまう新生活

始まってほしいような、これまでの生活が終わるのが寂しいような。
4月まであと少し!




080324.jpg
ハートマト!






【思い立ったレンカイの小ネタ】



レン「にいさん、うた、うたってよ。眠れない。」
カイト「へぇ。珍しいな、レンがそう言うなんて。」
レン「俺だって眠れない時くらいあるし。」
カイト「うん、そうだね。何がいい?」
レン「・・・・好きなのでいいよ。何でも。」
カイト「じゃあ、童謡でも?」
レン「にいさんの得意分野だね。」
カイト「うぅ・・・歌いやすいんだよ・・・」
レン「いいよなんでも。」

にいさんの、こえがきければ。

          なんだってよかった。






カイト「…か~ごめ かごめ か~ごのな~かの」
レン「ちょwおまwww」






***
アンインストール前日っていう暗い話になりかけたから、兄さんにボケて貰った。
レンはDQNだと信じてる<轢かれるよ
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析