か、かえらせてくれ!!!
つねにどこかへかえりたがっている、かわいそうなひとのにちじょう。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
血液検査で血を抜かれた訳ですが
右腕だけ心持ち細くなった気がする…<ねーよ
今日は単車で走ってても暖かくて、気持ちよかった!
これからツーリングの季節になってくるんだなぁ。参加したい!
あと、検査後に土地を見て回ってたんだけど
*「ここはバックにヤク●ついてるから」
水方「ふーん…」
*「あ、違った詐欺師だったっけ?」
水方「(詐欺師か)(ニヤニヤ)」
詐欺師という単語に反応しすぎ(´q ` )
熊亀について本気出して考えてみたけど、ケイシの要望に応えてネタ投下してみる
今日は単車で走ってても暖かくて、気持ちよかった!
これからツーリングの季節になってくるんだなぁ。参加したい!
あと、検査後に土地を見て回ってたんだけど
*「ここはバックにヤク●ついてるから」
水方「ふーん…」
*「あ、違った詐欺師だったっけ?」
水方「(詐欺師か)(ニヤニヤ)」
詐欺師という単語に反応しすぎ(´q ` )
熊亀について本気出して考えてみたけど、ケイシの要望に応えてネタ投下してみる
【いつもながらに折り畳みの方が長いよ!電凹de検診ネタ】
個人検診に来た4人(なんでとか言わない)
*「まず尿検査からですので、トイレでこの紙コップに入れて下さいねー」
亀「ありえない…ホントありえない・・・。」
桃「ホラ、さっさと行くぞ亀!誰だって嫌だっつーの!」
熊「せやで、ぐだぐだ言っとっても終わらん。しょんべんくらい別にええやん!」
亀「金ちゃんはもう少し隠した言い方を覚えてくれる?」
龍「じゃあ僕いっちば~ん!トイレ先入るね~!!」
桃「ちゃんと中間のを取れよハナタレ小僧~」
龍「モモタロス、黙ってないとおしっこ引っ掛けるよ!?答えは」
3人「「「聞いてください、やめてください。」」」
*「次は身長ですね。靴を脱いで立って下さい。」
熊「おっ!一番は俺やな!(わくわく)」
龍「そこでワクワクされるとムカつく~!熊ちゃん!次は僕ね!!」
桃「楽しそうだな、お前らは…」
亀「そういう先輩こそ、昨日牛乳沢山飲んでたから楽しみなんじゃないの?」
桃「バッ・・!!俺より身長低い癖に煩ぇよ!」
亀「ちょっと、それは今関係ないでしょ!?」
熊「静かにせなあかんで、二人とも。」
*「体重に移りますので移動して下さ~い。」
龍「もっとガッシリしたいな~。お肉沢山食べなきゃ!」
桃「横にデカくならねぇよーにな!」
亀「バランスよくナオミちゃんの食事食べてるから大丈夫だよ、リュウタは。」
龍「亀ちゃん、本当!?じゃあ僕もっと大きくなる~♪」
熊「そういうお前は偏食しとるで大きゅうなれへんなぁ。」
亀「僕はいいの、コレ位で。」
熊「せやけど一番ひょろひょろやん。」
亀「ひょ…!(絶句)」
桃「ひょろひょろ!(笑)」
*「4人同時に聴力測定しま~す。聞こえたらボタン押して下さいね~。」
ピー・・・
カチッカチッカチッグシャッ
熊「なんでや。」
*「視力検査しますね~」
亀「あぁもう、金ちゃんが測る時は僕が持ってあげるよ…」
熊「おん、おおきに。」
龍「楽しかった~聴力検査!」
亀「でもヘッドフォンでずっと音楽聞いてると聴力落ちちゃうから、気をつけてね。」
龍「え~?僕大丈夫だよ!イマジンだし!」
桃「見も蓋もねーな。」
*「心電図と血圧測りますね~」
龍「このコードみたいなの、邪魔!」
亀「だ、駄目だってリュウタ!それで今測ってるんだから!」
熊「血圧あがるで、亀の字。」
桃「心電図とか電流が走るのかと思ったぜ…」
熊「心肺蘇生か何かと勘違いしとらへんか?それ。」
*「採血しますので、楽にしてて下さいね。」
亀「ぅ・・」
桃「亀、変な声出してんじゃねぇ!痛くねぇだろーが、こんぐらい!」
亀「僕は先輩と違って、血が薄いし、貧血気味だから…血が、中々採れないし、痛いんだよ。」
熊「大丈夫か?大変やなぁ…俺の有り余っとるで、やろか!」
龍「熊ちゃん、血液型合ってないと亀ちゃん死んじゃうんだよ!」
熊「そうなんか。リュウタは物知りやなぁ~。」
龍「えへへ♪」
亀「も、駄目…(ふらふら)」
*「心肺レントゲン撮りますので、この水色のガウンに着替えて下さい。」
龍「これ、下長いよ~。床に着いちゃうってば!」
亀「折っちゃえばいいんじゃない?ほら、こうやって…」
龍「ありがと亀ちゃん!あはは!熊ちゃんは脛出てる~!」
桃「しっかし、俺らに水色って本当似合わねーな。」
熊「この色が似合うんは亀の字しかおらんやろ!」
亀「・・・・うれしくないんだけど…」
*「はい、終了しました。結果は1週間くらいかかりますので、連絡しますね。」
亀「長かった…」
熊「おもろかったなぁ!」
龍「もう一回やりた~い!」
桃「何回もやってどうすんだよ、検査なんか。」
龍「体力測定とかないの?ないの?」
桃「馬鹿、んなもん熊公が一人で張り切るに決まってんだろ。やらねーよ。」
龍「ちぇ~!モモタロスの馬鹿~!」
桃「何で俺!!?」
亀「・・・」
熊「そない辛いんか?」
亀「量自体はそんなに採られて(採れて)ないと思うんだけど…(げんなり)」
熊「よし、おぶってったろ!」
亀「へ?」
熊「ほら、はよ背中乗りぃ!」
亀「や、ちょっと。別にそこまで、」
熊「ええから甘えとき!(笑顔)」
亀「・・・うん、ありがと…」
検診してたとき、一人でニヤニヤしてて危なかった。
ていうか亀とか熊が心電図やら採血やらレントゲン撮ってるだけで萌えれる。
そんな変態です(^=^)<熊亀なのは仕様です
PR
COMMENT
コメントする
このエントリーのトラックバックURL
これがこのエントリーのトラックバックURLです。