か、かえらせてくれ!!!
つねにどこかへかえりたがっている、かわいそうなひとのにちじょう。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
貴様の戯言には付き合っておれん!!!
アトピーに煙草は良くないので自重してたのですが、イラッとくると吸いたくなる
イライラ

気付いたら自分だけ

主食

磯ライス
以上、水方の一日でした(^=^)ノ

あと、奇跡的に25動のインストアイベ太郎の生放送にG列で入れた!
G列テラ空気
イライラ
気付いたら自分だけ
主食
磯ライス
以上、水方の一日でした(^=^)ノ
あと、奇跡的に25動のインストアイベ太郎の生放送にG列で入れた!
G列テラ空気
さて、ケイシからのリクエストも無事果たした?事だし(笑)
今更ですがフリーダムにいきます
【 ~電凹クエスト 予告 ~ 】
桃「あぁ?RPGだぁ??」
龍「うわぁ~!楽しそう楽しそう!」
熊「ぐー・・・」
亀「嫌な予感するけど…。配役決めろってさ(カンペ)」
桃「俺は勿論剣士だな!!暴れてやるぜ!!」
龍「んーと僕どれにしよっかな~!」
亀「踊り子とかあるよ(笑)」
龍「やだ!僕この黒魔道士ってのがいい!」
桃「やたらめったら火の玉とか出されちゃ溜まんねーぞ!」
龍「熊ちゃんはどれかなー?」
亀「ねぇ、起きてよ金ちゃん!この中でどれが良い?」
熊「・・・あぁ・・・?んー、せやなぁ、武道家でええんちゃう?」
桃「ピッタリじゃねーか。じゃあ亀公は白魔道士。決定だな!」
亀「ちょ、ちょっと待ってよ先輩!僕回復役なんて嫌だよ!?」
龍「えー?亀ちゃんピッタリじゃん!回復役居ないと困るし!」
桃「亀。ロッド持ってる奴は大抵回復役だ。」
亀「そんな横暴な!」
熊「えぇやん。水色=回復役て昔から決まっとるしな。」
亀「金ちゃんまで…!ハナさんだって居るじゃない!」
桃「あんな奴がパーティに居たら、俺の命いくつあっても足りねーよ。」
龍「それに4人パーティみたいだし!って訳で、電凹クエスト始まるよ!!」
熊「これは泣けるで!!」
亀「待っ・・!!」
― 魔王KAIに支配された世界・・・今、戦士が立ち上がる ―
「ちょっと…今『戦士』が一発変換で『戦死』って出たんだけど。不吉・・・。」
― 運命によって引き寄せられた4人の前に様々な壁が立ちはだかる ―
「ゆーとー!シイタケ、食べなきゃ駄目だぞー!」
「デーーーネーーーブーーー!!俺の壁の話じゃねーんだよ今は!!」
― 仲間の裏切り、衝撃の事実を乗り越えて ―
「どうしてだ、答えろよ!!亀公!!!」
「僕はこの世界の人間じゃない…どうなろうと関係ないんだよ、センパイ。」
「なんや、これ・・・。こないなもんが、どうして此処に・・!?」
「危ない、逃げてぇえ!!!」
― 4人の運命は!?世界はこのまま闇に飲まれてしまうのか・・!? ―
「僕、負けないよ・・・!お姉ちゃんが居るこの世界を守るんだ!!」
「良太郎が力貸してくれたからな・・・今は調子が良いんだよ!!」
「僕っ・・・ここに居てもいいんだよね・・っ・・・!?」
「やっと気付けたんや。守りたかったもんを・・・守らなあかんもんをな!」
「金ちゃんっ・・!!」
「亀の字!!」
― 今、明かされる過去 ―
「 偶然や、なかったんやな… 」
to be conted...
楽しかった!続きません(^=^)<熊亀なのは仕様です
PR
COMMENT
コメントする
このエントリーのトラックバックURL
これがこのエントリーのトラックバックURLです。