忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 政治家である前に一人の人間だが、一人の人間である前に政治家だ。

またもや卵か鶏か、って話ですよ。
色んな意味で政治の話が出来ない立場なんでアレですけども。



さて、いつ会社を辞めようか模索してる水方です。
こんばんわ。

有給が一年位あればいいのに…。







【変態な鬼男君につき注意・小ネタ】



「だいたいさぁ、おかしいんだよ」
「鬱陶しいから一応聞いておきます。何がですか?」
「酷!…だからさ、その、」
「?」
「…まるで男がセーラー服買ったら変態みたいな言い方」
「変態ですよ」
「また言った!」
「着るとか言い出すなら更に容赦しませんが?」
「いや着るのは流石に…コレクションだし、変態セーラー大王イカ野郎とか、罵詈雑言を浴びせられそうだし…」
「そうですね。まず大王にはルーズソックスはあんまり似合わないです私的には髪が黒だし足下も黒のハイソと黒のローファーで固めて欲しいですね冬服ならタイツも捨て難いですあぁでもセーラーがピンクとか水色なら黒のハイソは合いませんので白の三つ折りもしくは白ハイソでお願いしますスカート丈は膝上10cm守って下さい本当はもう少し短くても良いんですけど大王の下着がトランクスだとスカートの端から見えてしまう恐れがあるので我慢してあげます因みに今日の下着はトランクスですかブリーフですかそれともボクサー、あっていうかいっそこの際下着も女物にしませんか中にブルマ穿くとかでもオッケーですがハーフパンツは止めて下さいだらしないので」
「お、鬼男く」
「容赦しないって言いましたよ?まだそれだけじゃ終わりません寧ろここからが本番です」
「ほ、ほんばん…?」
「セーラーに似合う小物類はさておき、好みの制服姿に仕立て上げたら据え膳喰わぬは男の恥ですから勿論美味しく頂きます。折角なんで高校生鞄に色々な玩具詰め込んどいてあげますんで、それもって出庁してきて下さいねMP3やipod聞きながらでもいいですよ意外とコードって拘束具にもなるんですセーラーにも似合いますしね。」
「ひっ…!恐ろしい子!」
「言い出したのは大王です。ま、あとは仕事中に大王がいつものように疲れただの遊びに行きたいだの言ってもらえればいつでも天国にお連れしますよ。えぇ、天国にね。アンタは休憩できるし俺もスッキリできて大王もセーラー服も堪能できますし一石三鳥じゃないですか。」

「や、お、俺はそんなの望んでない・・・っ!!」

「じゃ、シッカリ仕事しましょうね。



今度仕事中にセーラー服の話題出したら即刻犯しますよ。(ドス声)



大事なセーラー服(と自分)を汚されたくなかったら大人しく仕事して下さいねー。」

「うぅ…俺、閻魔だよ…?一番偉いんだよ…?いいじゃないセーラーの話の一つや二つ…」

「なにか言いました?剥ぎますよ?」

「ヒッ、何でもないです!」




***
何コレ水方の性癖が駄々漏れ(^=^)アウト!

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析