忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 過去には戻れないけどやっぱり後悔してしまう。

だって人間だもn(略

日曜・月曜で泊まり行ってきましたー


日曜は我死集会で
ファミレスに入ったり

(´ー`)。○(パフェ頼んだハズのに…)
どうやら間違えた模様。変えますか?とか聞かれた挙句
店員男「えーと、値段変わらないけどお得ですよ
(´ー`)。○(…この人頭大丈夫か…?)
断ると捨てられちゃうのかと思い、結局食べてきました。
店員の態度がウザかったのですが食べ物に罪はありません。


服と衣装を見て回ったり(RIP★STARの服2点購入~vv)
カラオケに行ったり楽しゅうございました。

楽しい反動でまた欝発作が出かけるも、アニソン(ラスカル:ロックリバーへ)が入ると途端元気になりだす自分は根っからのオタクだと思った。ヴィジュアル系とかも好きだけど、どうにも嫌な印象しか持ってないんで…。その後はアニソンオンパレードマーチ。
アニシを歌いながら鉄キに悶絶し、
ケンイチを歌いながら逆秋に悶絶し、
幽遊白書を聞きながら蔵馬と妖狐に悶絶し、
あとは切な別れ系で萌え上がっていたのですがタイムアップがきてしまい。でも危なかった!北斗の拳絶望先生を入れる所でした。人として軸が…!ていうか息子がぶれt(自重

トーヤとサトルとお別れし、リーダーの家へお泊りに。
ケンイチの20巻~最新刊まで読ませて頂きありがとね!
ウダウダして4時頃就寝、起きたのはごきげんようのサイコロ転がしてる時間でした。ポップンしよう!という事になり意気揚々とリーダー邸を後にし、夕方の過ごしやすい空気の中辿り着いたら

工事(清掃?)中でした




ただいま我が家!!
・・・・orz

とにかくネタが広がった二日間でした。
メンバーの皆様、構って下さり有難うございましたー


トーヤがディズニーのお土産に、チョコ缶とチェシャ猫耳ピンをくれたよ!
有難うネタ装備www


緒方と秋雨さんの会話が出てこない…

でも逆鬼と秋雨さんの会話はとても萌えました。
萌えましたとも。(二回言った)

引き続きピーマンネタに(だから何故「嫌い」じゃなくて「食べられない」なのか過去を激しく妄想中)、逆鬼がふざけて秋雨さんの真似する部分に、逆鬼のフィアンセ(笑)に、梁山泊の子供教育ネタに、DofDに…沢山のオイシイネタをありがとうございます。ドーパミンが溢れ出てました終始。(秋雨さんを)食え!!!みたいな。

某アメフト漫画の執事息子×主人息子とは違い、原作でモロな描写がないのが更に燃える。これだからマイナーカプはやめられねぇなぁ<お前


襲っちゃえよ、部屋とかでよ!!!!!!!!
(そんで時雨が目を光らせてれば良い。)
(あくまで時雨→秋雨はお父さんvで。)
(逆鬼の秋雨マネに厳しめ採点な時雨に萌え)
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析