忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 人としてっていうより生き物としての軸がブレている気ががが

秋雨絵茶日にちまちがえてたああ!!!
死にたいorz



23日、我死集会でした!!
前日にサトルから『●●集合で良い?』と疑問符で送られてきたメールに、その場で頷く。
よくある!(^=^)
後で茶室に書き込んだから、トーヤよりはマシだよね!(…)

集合後5分だけテンションがターボ状態の我死クオリティ。
先にトーヤ、サトル、葎だけの集合。リーダーはバイト(’’
朝飯か昼飯か、昨日の夜飯か、よく分からないオムライス食った!甘味は自重・・・

サトルが記録的安値で服を売りつつ、次回の衣装(樹海PV用)を見て回ったYO!
一件目の店が良かったから、残りの店はグダグダ見て回って
リーダーのバイトにお邪魔してきました(’’*
ハットを被ったカッコ妖しい店員発見!!
バイト上がる時間を聞いて退散退散~後に合流!

開店前の焼肉店に寄り(…)、その場で予約を入れつつ再度衣装を見て回る事に。
リーダー(+ファン)の妄想が酷かった!誰だよ今年の一文字は『孕』とか言ったの!
あ、皆さん、リーダーと目が合うと孕みますが、奴は可愛い子しか目を合わせようとしませんので孕んだら自分は可愛いんだと思って大丈夫です(^=^)


衣装を見てた店では、店員が「自分より店員らしい」とサトルに言ったり、店の端を占領して妄想大会に耽ってたり大変でした全くお前らは★
でもトーヤ君の衣装決まって良かった!一番の大御所だったもん!

喉渇いたから入ったカフェでマシュマロ飲んだら余計喉渇いた事実。



んで、上がったリーダーと合流して焼肉!肉!
漸く4人揃ったね…★なんて感動の再会も無く、みんな肉に喰らい付いてた!
サトル「ケイシぃ~★(ペッタリ)」
リーダー「あんまり調子に乗らないで」
ごめんマジうけた。日常茶飯事ですよ我死では!
金額も高すぎなかったし、何よりタン塩が旨かった!また行こう肉!



終電ギリまでカラオケ!
今日は(無理矢理)サトル宅へ泊まらせてもらう事になったので、時間を気にせず居られるから良い!って訳で濃い3時間を過ごさせて頂きますぃた。
途中、誰かさんが乗り移って欝が入ってたけど、
幽白と弟子に全てをもっていかれた
因みに蔵馬は受け派です(^=^)ノ<マイナー臭
終始危険ノイズを発する笑い声出してた!公害公害!



サトル家にお泊まりさせて貰ったよ!
衣装を着て貰って撮影したり、グッダグッダしてきた!
夜中寝る前にあのテンションはキッツイぜ…★帰宅したトーヤともメッセで大盛り上がり。
サトルの衣装はマジ完璧です。リーダーの我死ページ、樹海PVで早く更新させたいな!


ていうかサトルと一緒の布団入って寝たら飯Pの夢を見た
何故此処でDB・・・!死にたい。でも正直嬉しかった。



朝ごはん!サトルと仲良くはんぶんこ★
きちんとサンドイッチも食べたよー(サンドイッチ撮れよ)

濃い1日半を有難う!!
次の集会は来年かしら…??寂しい!
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析