忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 yahooのエンタメカテゴリに

モモタ〇スと並んでるのがウラだということを未だに信じられない。
あの票数も信じられない。

嘘だッ!!!!<お前…





仕事終わって帰宅。

・・・する訳でもなく仕事の打ち合わせの為にMGの店へ。
本当最近マスターの店に寄り付かなくなったな。アレの所為か?

だがしかし依頼主様さまは遅刻する…だと・・・!?
080926-1.jpg
もう、ついでに夜ご飯食べといた。
いつも通り赤ビール。と、ビーフストロガノフ。
依頼主様にツケといて(’’メ


080926-2.jpg
調子こいてコロナ。
オリーブは料理長からのイタダキモノ!
サービスの栗シフォンも美味しかったよ~(^=^)ノ<右上皿


他に来てたお客さんとキャッキャ騒ぎつつ、待つこと1時間半。
やっと来た(’’


そんな色気の欠片もない金曜日の夜ですよ(´ロ`)






【タイトルだけで電凹カテゴリに入れるのは…という訳で久々電凹小ネタ】


~好き、って言って欲しい 桃ハナver~

花「脛って10回言いなさい。」
桃「あぁ!?ンだよいきなり訳わかんねぇ。」
花「 言 い な さ い 。」
桃「(負けた)スネ スネ スネ スネスネスネスネスネスネスネスネ」
花「私の事は?」
桃「スキ」
 ・ ・ ・
桃「ぐわぁああぁああ!!俺は!俺は今なんつったぁぁあああ!!!」
花「ちょっと何でひっかからないのよバカモモ!!!スネって言ったら笑ってやろうと思ったのに!!」
桃「うるせぇ!!聞かれたら普通に答えるだろ!!」
花「大体アンタ11回言ったわよ!きちんと数えてんの!?」
桃「数えたっつーの1 2 3 5」
花「それよ!!!」
桃「これか!!!」

お互いテンパって何言ってるのか分からなくなったカップル未満。





~好き、って言って欲しい 金ウラ?ver~

浦「ねぇねぇ、金ちゃん。脛、って10回言ってみて?」
金「ふわ…(←寝起き)なんや、藪から棒に…。」
浦「いいからっ!早く!」
金「・・・スネスネスネスネスネスネスネスネスネスネ。」
浦「僕の事は!?」

金「シネ?」




金「頭が働いとらんかったんやって!ほんまに!!浦、ええ加減出て来ぃやって!!」



カップルとして成立しているのかどうかも分からないカップル。



***
内なる本音じゃないかと(^=^)
あ、勿論赤色の話ですよ。 も ち ろ ん <大切な事なので2回(ry

この後、金ちゃんキレて部屋に特攻→それでも浦が布団に篭り聞く耳もたず→金ちゃん逆半ギレ→出て行こうとするのを、浦が泣き縋り謝り→金ちゃん溜息一つ、ベットに腰掛けて頭ナデナデ
あれ、結局金ちゃん一言も謝ってない(^=^)9プギャー
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析