忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 精神的に不安定、なんかじゃない

不安定なところで安定してるから、性質が悪いんだ。




珍しくギリ6時台で仕事が終わったから、嬉しさのあまり甘味購入。
080604.jpg
うめぇ



月曜日は鬱どころじゃなかったから、そういう時に買えば良かった。
でもその時はコンビニ入る気力すら無かったんだ…

昔は激情のままに死にたいとか思って波が激しかったんだけど、何かこう、誕生日過ぎた辺りから、特に最近は緩やかに、穏やかに、死にたいなーとか思い続けるようになった。ただ、このまま生きてても何もならんなー、とか。目標とか生きる目的とか、下らんでしょや。価値がねぇ(^=^)

んで、甘味を食べながら崖っぷちを生きてる訳ですよモグモグ




【最近は少し久しぶり的な電凹ネタ】 



会社で何か急に降臨なさったネタ。



桃「オイッ!!冷蔵庫にあった、俺の(良太郎がくれた)プリン誰が食った!!?」
花「あれっ!?あのプリン、あんたのだったの?」
桃「お前かハナクソ女~!!!楽しみにとっておいたプリンを~!!」
花「ちゃんとナオミちゃんに承諾とったわよ!誰のか分からないから食べちゃってって!」
桃「名前書いてあっただろうが名前!!」
花「ハァ!?どこによ、見せなさいよ早く!!」
桃「ほら、これだよこのカップの底!!」
花「あ~あ~見えませんでしたカップの底じゃあね!何それ、古代文字!?」
桃「未来文字だ!!じゃねぇ、日本語だよよく見やがれ!!それにカップの底に書くのは常識だろ!?」
花「そんな常識知らないわよ!」
桃「本当常識知らずだな~お前は!」
花「一般常識ならアンタより熟知してるのは確かね!!」
桃「どーせお前、亀がキモイって事だって知らないだろ!」
亀「∑どうしてそこで僕なのさ先輩!!」
花「そんなこと、昔っからでしょ!!知ってるわよバカモモ!!」
亀「ちょ!!(吹いた)」
竜「わ~い亀ちゃんキモ~イ!!♪」

良「ちょっと皆、何話してるのさ!(←今来た)酷いよこんなの、間違ってる!」

桃「お前・・」
花「良○郎・・・」
竜「え~・・?」
亀「(安堵)」

良「ウラタ○スはキモイんじゃなくて、気持ち悪いんだ!!」

亀「良○郎の馬鹿ー!!!(泣き逃げ)」





金「ほら、元気出し。お前は気持ち悪くなんかないて。」
亀「金ty」
金「あれやろ、最近流行りの"キモカワイイ"ゆうやっちゃろ?」



その日、青い人は電車を降りる決意をしたそうです。

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析