忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ちょっと君たち中学生でしょ?きちんと大人料金の切符買って!

いいえ、ケフィアです。





<3日目>

港でのコスを中止してコスカラへ変更
080505_1.jpg
事故の怪我をものともせず(・・・)サトルと少し前に合流。
服が買いたかったけど、人の多さに俺が泣いてそれどころじゃない。
合流→休憩 はいつもの事!


080505_2.jpg
料理の神が光臨された。ハナさんの手作りハァハァ。
心と萌えが詰まったお弁当ウマかったですご馳走様でした!!

080505_3.jpg
コッチは先輩@エルシに頂いたクッキー
ちょ、皆どうしたの、嫁にしたい。


*訳アリの鳥、不在
*着替えるのが素早い皆
*コス初心者が混ざってすんまs
*周りがハイクオリティなので隅っこで髪型作り
*自分以外の亀と初めて喋った
*ガン見
*そうか、皆はケイシの声聞くの初めてだよな…<哀れみの目
*飲み物取ってく、えぇ、ちょ、忘れてたこの格好
*氷入れたグラスにホットココア入れた(´ロ`)
*死にたい
*モモハナnice chu
*先輩に絡んだ
*この手は洗わない
*竜を膝の上に乗せたかった
*けど、ポリスメンに連れてかれるので自重
*良ちゃんと同じGLAD袋
*亀さんと同じLUMIX
*先輩と同じ靴
080505_7.jpg
*これこれ<帰ってから撮った
*愛らしい良ちゃん帰宅orz
*皆帰宅orz
*結局残ったのはこのメンバーか!
*15人部屋に3人(^=^)
*だが意外と懐メロで盛り上がる
*たまたま入れたポケビの歌でスイッチが
*あの時代のウリナリは神
*ミッドナイトシャッフルは金浦説プッシュ
*〆は慎吾ママのおはロック

080505_5.jpg
エルシは大変な毛を残していきました

サトルが大興奮してたぜ!



080505_6.jpg
その後ファミレスでグダグダして解散!
お世話になりましたお疲れ様でしたー!
気持ちの悪い空気もどきですんませんでしたが自重できません。

最近自動ドアに無視されたり、知らない人に囲まれて耳元で話を聞かされたりと、空気のコスしてるからか空気化が激しくなってます。やめてオッコトヌシ様、空気になんてなりたくないの!
もし良ければまたお誘い下さいませ~前屈みになって参加します<110




<4日目>

死去。





皆、来年のカレンダー見てみて!
GWが2kaiある。これは夢じゃない。ということは惨劇が2回起きるということかな。。。
去年は40度の風邪、今年は事故、来年の死へのフラグのような気がしてきた。











080505_4.jpg
女体フォーム竜のグラビア風写真を撮るホスト金ちゃん(←着替えたけど髪そのままな為)

を撮る亀(自分)



中々シュールだ。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析