忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 何かPCが奇怪な音を立てて死亡フラグ

機械な音じゃないんだぜ…orz<自分より先に逝くなよ親不幸になるだろ



1日に一つはトラブルを起こさないと気が済まない生物らしいです、水方。

歯医者!→区役所!→内科!→銀行!→治療!→郵便局! こぉ~ごに(ry
そんな訳で急いで単車駆ってたら、横転したよ(^=^)
雨で下り坂、スピードは70k↑ ビニールを避けようとしたんだ…


080319-1.jpg
道路のど真ん中でコケたので、雨の中、後続車に迷惑かけつつ軒下まで移動。
一歩間違えたら完全に轢かれてた。ダンプに。





080319-2.jpg
あーあ…




右足びっこ引いてるので、明日から連泊の大阪行きは他の人にタッチ(´q ` )
もれなく風邪も引いたみたいだぜ!

今回はクラッチレバーが曲がっただけで済んだずぇ。
バッテリーも上がったけど・・・皆さん雨の日は気を付けて。







夕方、久しぶりにチラ見したら、うろたんが緑化計画してたので参加してきた。
080319-3.jpg
うは、除草剤撒いてたら270万キリと+1000キリ取れちゃったじゃないか。
ごめんよ1違いのシ●P!でもとても美味しかった。
バイクの横転は●ンPの呪いという話で落ち着いた。マジか。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析