忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

  ~ 闇 鍋 召 集 ~ 


我死'menへ告ぐ



先のメールの通り、

「ドキッ★業だらけの闇鍋大会~ドロリもあるよ~」

を開催しますので連絡致します。


【日時】11月末or12月上旬の金曜or土曜
     午後集合(本当はイオンとかへ買い物も行きたい…)

【場所】某所4の階

【費用】鍋と酒とつまみの分

【持ち物】気合と度胸と何を見ても触れない自制心

※鍋無いので1~2人用を購入予定
※コンロ無いので実家から(ry 予定
※色んなモノが無いので、全てアドリブで。菜箸はあるよ! 

普通の夜ご飯は(メンバーの誰かが)作る予定。米と卵とキャベツはあるよ!
宅配とってもいいけど、ピザに鍋ってのは…(ピザ限定かよ)



*ルール*
・近くの商店街で具材購入時間を設けるよ!冬だけど持ち寄るのは怖いんで!
・ダシは基本コンブorカツオ。溶けて消えるものは禁止で。消えなければOK。
・肉類など何でもOK。ジンギスカンは勘弁。
・煮込む時間は結構長い筈なんで、各自の判断で具材投入してけれー
・2回戦位あります
・最後は甘味闇鍋です
・甘味闇鍋の汁ダシは炭酸飲料(変更可能)です
・甘味闇鍋は溶け物OKです
・実はこれが一番のサドンデス

最後までシッカリ食べましょう



*食べる際の注意*
・箸を付け、皿に引き上げたら最後責任を持って腹を括りましょう。
・味試しに他の人の皿をつつくのはOKですが、押し付けはダメ。ゼッタイ。
・お腹の調子がおかしいと思ったら早めに申告しましょう。
・好き嫌いは関係ありません。
・ですが、どうしても食べられないものがあれば申告しておきましょう。
・ですが、無視される恐れがあります。
・拒絶反応を起こしたら近くの人が優しくティッシュを差し出しましょう。
・恨みっこなし



大体こんなトコロかね・・・
あ、泊まりの人は先に申告よろですー
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 君のメロディとリズムとテンポ、

それを人は個性と云うらしい




ネットで黒の無地こたつ布団を探してたんだけど、
「チェック柄×無地」とか、「無地×ゼブラ」とかもうそれ無地じゃねーだろ!
ていうかリバじゃねーか<黙れよ


081120.jpg
魚の柏漬け
アルコール臭に「ん?」とか思ったけど意外とウマかった…



画像アップするの約二ヶ月ぶりじゃん!


【サトルへ】   つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 頭が悪いのは己か政治か

多分双方だろう


国籍法改正とか売国に他ならない
「お前の国頭大丈夫?www」とか絶対言われるよ本当…

こそこそ通す自民も自民なら、政治に関心が薄い国民も国民だったね。
という話。あ、バックに共産(中国)がついてるんだっけ?
人権擁護ん時といい、本当共産はアレですね。(使用:オブラート)
本当にトゥ・レイトなのかしら。



まぁ、もうちょい見聞を広める必要性があるなぁ。
政治には貪欲になれってことか。



ttp://www19.atwiki.jp/kokuseki/  ←まとめ
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 もうちょっと将来の事を真剣に考えてみようと思って

死に思いを馳せてみた。
失敗!



ていうかこのブログの存続どうしようか考え中。。。
サイトもデータ消えて放置気味だし、いつの間にかブログのリンク消えてるし・・・ってアレ!?何で消えてんの??教えておじーさん


嫌がらせに姶良のブログに1日だけリンク貼って消した時かしら
ちくしょう!本当最近ツイてないな…
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 人生所詮ネタばかり

でも他人にとっては別に面白くないことが大半なんだぜ!



新ジャンルを色々拡張しております、水方です。
ていうかまさかキャラボイス子安のキャラが受けになるとは思わなかった。
盲点だった。
あ、高杉じゃないですよ。
天真爛漫やりたい放題皇帝×鬼畜眼鏡な大佐
で す よ 。

これだからテイルズはやめらんねぇ・・
だが正直12月発売のハーツ、ムービーエディションどうかと思う。



あっ…XPの方のPCのデスクトップ掃除してたら「ねーむ」というテキストファイルが出てきたのですが。
何だろうコレとか思って開いたのが間違いでした。





金 ウ r





ヒギャァァアァア
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析