忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 大丈夫、だって最初から何も持っていやしない

27日~31日まで波乱になるとニラんでいたのに実際はカオスでした。

お昼の1時、遅くても2時には終わると思ってたのに、芋づる式に増えて結局3時…どうも、残業に好かれる水方ですこんばんわ。その後ファミレスで昼飯+打ち合わせついでに、この前のリベンジしてきました!

そう、パフェ(´ロ`*)
もう「値段変わらないけどお得ですよ」なんて言わせません。
モグモグ…う~ん、アイス!!


夜は夜で、今までずっと原稿作成してました・・・
@2~3日はこの生活かしら。
かえらせてくれ!!!





・・・あ、オッサン目当てにWA5(中古)買ってきちゃっtt
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析