忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 寂しいって言ったって何も変わらない事に

ようやく誰かが気付き始めた


晩御飯のキウイ<お前
080407.jpg
うめぇ





新しい職場は色々あります。色々。

ぶっちゃけキャラ濃ッ!!!


ていうか人がカットしてる時に「手を切って血と肉がドバー」って話をしないで下さい。
他部署の営業さんを勝手に懸賞金にかけないで下さい。
朝礼に出て下さい。




クソッ…水方がまるで普通の人みたいじゃないか!
PR


【仕事中に妄想する暇なんてないぜ 桃ハナと熊亀】   つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 待て!晩御飯!  アリスは必死な顔でウサギを追いかけました。

そんな感じ。




日曜日に地元のコスイベントに行って来ました。あわわ。
以下コス話含むので、苦手な方お読みにならないほうが宜しいかと








~ 朝からぶっちぎりクライマックスーパーカオスタイム ~


その日、私はまるで不思議の国へと迷い込んだようでした。
「此処は何処?私は誰?」
必死で辺りを見回します。
周囲には赤・紫・青など、色とりどりの毛の色の(ヅラを被った)人達。
中には地毛で腰ほどまである髪を紫に染めて(失敗したような)方も。色がまだらですよ。
そして手には柔らかそうな凶器。ぼんやりと二次元の住民の面影があるような、無いような。
「あー、そのキャップ取ってー」
「前回のブリー●ってさ、」
「この衣装本当面倒~!」
会話は最早宇宙語のように聞こえます。

「ぶっちゃけ濃ッ!!!」



そんな感じで自分もその中に混じってきました。U良太郎で。
初コスイベントは凄かった。正直自分キm
そんなU良太郎in水方はケイシのサイト【あし吊り】で…<勇気があればdz
サトルのR良太郎やケイシのK良太郎やゲストさんのジークがとてもとても…!!

・集合時刻にケイシ事故る(色々な意味で)
・ケイシは不幸の星の元に産まれた
・準備に約2時間
・のんびりピン撮りやら車やらにはしゃぐ
・∑こ、声かけられた…!!?
・RとKだけでお願いします
・お昼?うん、お昼ウマ
080330-1.jpg
・ってお前これプチシューじゃねぇかウマ
・終盤、怒涛の盛り上がり
・まるで閉店5分前のパチスロ大当たりのような
・普段着に着替えに走るUとK
・鳥が釣れた
・他グループに無駄な対抗心
・いや、無駄じゃない
・寧ろ伝説

楽しかったー!!ジークの方が物凄いノリ良くて!負けてませんよ!
モモ・花の方をもっと撮りたかった…!また会えたら良いですねー



盛り上がりの内にカフェに寄ったりしながら二人を連れて帰宅。
まだ家具が揃ってない一人暮らしで申し訳ない。ていうかフローリング痛ェよ。ごめん。
ケイシは水方の布団で爆睡しやがって下さいましたよ(´q`)<お前またか
サトルと昔話(高校・社会人生活)で盛り上がってると不意に出てきた年齢の話にドン引き。そうか、もうそんな歳に近付いてきてるのか…。でもめちゃめちゃ内容濃くて、まるで泊まったかのような錯覚が湧いて出た。
また遊びにおいでねー

別れ際(終電間際)、地下鉄出入り口まで送りに。
サトル「一人で家に帰って"さっきまで二人が居たのになぁ"とか寂しくなるなよ★」
水方「了解了解!お疲れ~!」

そんな馬鹿な、別れた直後から思ってるぜ!(^=^)<帰り道とかな!
でも今回は異様に上がったテンションのおかげで逆に元気が出てきてた!
また遊ぼうぜ~!食料は持っておいで!<…
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 広告の品チョコプリンが2個100円で買おうか迷ったけどやめた

・・・・・・買えばよかったな…





このところ公私混同もいいところ!
っていうか何が公で何が私なのか分からなくなってきた。

080327.jpg
虹を貰ったよ!



ボカロやテイルズ小説書きたいけど30日用の小説ががが
30日の名古屋にゲスト?で電凹本いきますー
あと、U良太郎でコス予定…(ゴニョゴニョ)K良・R良と一緒の予定!
見かけたら(分かんねぇよ)宜しくですー








野菜のブログが大変面白いコトになってる件について
お前あの記事は駄目だろ!自重マジ自重!1ヶ月分くらい笑った気がする(微妙な)


【何かサトルが桃花にハマっている模様なので小ネタ】    つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 見舞いの品買ってきといて「金よこせ」はねーだろ普通

あ、普通じゃないからいいのか…
しかも家教えてないから近くのインターで会っただけという。
あれ?普通に自分でコンビニ行ったほうが早いんじゃ(ry




適度に高熱が出た挙句、昨日の怪我が痛い。
しかも↑の理由でインターまで歩いてたら、両小指に重症な靴擦れが。




080320.jpg
差し入れは結局練乳(いちご)か。そろそろ落ち着けよ。<飽きた




たまには休むことも大切!とか思いながら夕飯。
・ポケモンやってて何気なく見る
・おお、スペシャルなんだ
・懐かしいロケット団
・と思ってたらスタッフロール
・てらそま○さき
・お粥吹いた
・コホッ
・え、ちょ、何処に出てたの
・気付かなかった


あーびっくりした。
ていうか電凹刑事映画CMにU侑斗が出てるってほんとですか。


【ナルトはサスカカだろとか思いつつ電凹小ネタ】  つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 要らないとさえ思われないくらい、最初から必要とされていなかった

そんな気がする




「好き」なんて言葉は、よく使う。使いやすい。円滑に生きる為の防衛術。
でも「愛してる」って言うのは勇気が要る。とても。・・・怖いし。
だから滅多に使わない。使えない(^=^)<言葉の重みが違うからだぜ!



何の話だっけ・・・酔ってる?いや、酔ってない!!





080313.jpg
そうそう、昼過ぎに時間空いたからケイシと合流した!ゲリラすぎるぜ!
2~3時間くらいだったけど、買い物とかファミレスとか…のんびり出来たー


【シナモンフォカッチオで電凹小ネタ】     つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析