忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 足にかかる負荷がハンパない

体重減らせば足の負荷も減るかしらと考えながらショッピングで歩き回ってみる。
体重がよ!物凄い負担なの!!

9時に予定してたら案の定起きれなくて10時にショッピング。戦利品は上着とかデニムのパンツとか。今年流行のベストは遠慮気味で。流行に疎いんです!


んで、コムサでお茶。写真はモンブランとフォンダンショコラ。+飲み物で800円はお得です(’’*<小さめケーキ二つで量も丁度!


そんでリンク追加させて頂きま。

・あし吊りロンド
我死のリーダーでありエロテロリストでもある慧巳のブログ

・HoneySweetsShortBerry
我死メンバーの姫だが外見に反して意外と腐ってるサトルのブログ

・三秒後の軌跡
我死メンバーのとばっちりを喰らったり喰らわせる非常識な常識人、遊のブログ

我死については、
・あし吊った
リーダーのサイト。photoから一番下の我死部屋へ。


<私信>
メンバーでリンク不可の場合ご一報よろ。
トーヤ、茶室貼っていい??ていうかやっぱり遊よりトーヤが言いやすい罠





んで、明日には退職の日取り決めれるかなーとか思いながらアニケン感想ぶっ飛んでます↓
PR


半端なく秋雨贔屓なので注意
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |

種別

自分

HN:
水方 葎
性別:
女性
職業:
人間(仮)
趣味:
色々
自己紹介:
・マイペース
・人間に対して沸点低い
・テンションの差が激しい

繋輪

最新

数値

解析